検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:165,145 hit

・・・・ ページ5

崇裕






藤井「 ほんまや、顔変わってる」




濱田「 よかったわ 」




重岡「 へ?いみわからん、なんで笑ってんの … 」






体調悪化してんのにみんなから良かった良かったと笑われて、


理解できずにちょっと不機嫌やけど、
俺とメンバーの顔を交互に見て 、


おん、その顔はしげそのもの。






濱田「 ん? こういうの、待ってたってこと!」



重岡「 … ? よぉわからん 、」



桐山「 ていうか体温計遅ない?鳴った?」



重岡「 …… あ、 うわ、ストップ」





しげが脇を覗いて、思いっきり抜いた。





中間「 は、ちょい抜くなし」


濱田「 うわ、39.5やって、これまだ終わってないで」


桐山「 これ以上の現実受け止めきれなくて止めたやろ」


重岡「 んん〜… げほっ 、げほっ」






ごろん、とベッドに身体をふたたび倒して、
とろん、とゆっくり目が泳ぐ。







重岡「 …きもちわるい、」



中間「 吐く?」



重岡「 吐かへん 、」



濱田「 なんやねん(笑)」



重岡「 もうやばいの、 からだじゅう、グラグラしてる」





んぁぁ〜〜〜〜と変な声を出しながら、
寝返りを打ってうつ伏せに。





桐山「 辛そうやなぁ、薬は?」



中間「 解熱剤飲む?飲むならなんか食べんと」



重岡「 … や、食べへん … はぁ 、」



桐山「 ちょっとでええねんで?お粥嫌やったら果物とか、」








うつ伏せのまま、ぼーっと一点を見つめて、

またポツリと、食べれない 、と。






息が苦しいのか、背中がヘコヘコ上下する。



どうしてやることも出来ひんくて、
ただその忙しない背中をゆっくりゆっくりさすり続けていると、




ほんまに一瞬だけ、わずかに背中が波打ったと思ったら




重岡「 ぇほっ、 …ごほっ … はぁ、っ」




えずくことなく、静かに吐いた。




桐山「 おわ、吐いた吐いた、」



藤井「 ほい、タオル」





ベッドに手をついて身体を支えて
吐いてもそれをどうにかしようとさえできない様子で、

虚ろな目ぇしてる。







濱田「 しげちゃん、布団片付けるから一回降りれる?」




しんどいやろうけど身体を支えてベッドから降りてもらうと、




濱田「 おぉ、限界か。笑 ええよ休み」




無言で床に身体を倒してそのまままた眠った。

・・・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihok0712(プロフ) - しげちゃんとメンバーのやりとりが優し過ぎて,何回もシリーズごと読み返してます。メンバーにとってしげちゃんはまさに手のかかる子ほど可愛い,という言葉そのものな存在なんやと思います。これからも沢山の物語を楽しみにしています。 (4月17日 13時) (レス) @page15 id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)
なな - こゆずさん!更新ありがとうございます!今回のお話も凄く素敵でした!!これからもこゆずさんのペースでいいので更新楽しみにしていますね!! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 3176ccab77 (このIDを非表示/違反報告)
たくたるゴまム。(プロフ) - またまた素敵なお話をありがとうございます!次の更新も楽しみに待ってます! (2021年5月16日 10時) (レス) id: 908144d194 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - かみしげのお話待ってました!!いつも本当に優しいお話をありがとうございます。これからも楽しみにしています!! (2021年5月16日 6時) (レス) id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - みゆさん» 嬉しすぎるコメントにひっくり返りそうです、!!!作品を愛してくださって嬉しいです。涙 これからも毎日読んでくださいね!笑 (2021年5月16日 1時) (レス) id: 8e4d395d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2021年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。