検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:20,250 hit

闘病生活20日目 ページ22

先生「なら‥‥‥仕方ないね。点滴付けたまんまでの面談になるけど、いいね?」



A「はい!(*´∀`)」


先生「よし。じゃあいいよ。許可を下ろす。」


A「本当!?やったぁ!!!うっ、ゲホゲホ‥‥」


先生「‥‥‥やっぱ取り消そ」

A「大丈夫です。」



先生「はぁ‥‥。じゃあ、きるよ。」


A「はい。ありがとうございました。」


ーーツー、ツー‥‥


おぉぉぉぉぉぉ!


やったね!


\(^o^)/バンザーイ


よし、坂田さんに連絡だ!!


‥‥‥けど、もう一回、電話のとこまでかぁ‥‥






キツイ。(^o^)/



何とかたどり着き、息を整え、深呼吸をして、
受話器を取り、電話を鳴らした‥



銀時side

ーージリリリリ‥‥

神楽「銀ちゃーん電話アル。」


銀時「はいよー。」


A「もしもしっ!Aですっ!許可、とれました!」


銀時「わかった。じゃあ、明日行くわ。」


A「はい!いつでも大丈夫です!!」


銀時「おう。」


神楽「銀ちゃーん、誰と話してるアルか?ヅラアルか?」


銀時「ちげーよ。」


神楽「じゃあ、誰ネ。」


銀時「Aだよ。」


神楽「!Aアルか!!話したいネ!」


銀時「ん、おう。神楽に代わるわ。」


すると、神楽ちゃんの声が聞こえ、


神楽「Aー!大丈夫だったアルか!?私、Aの事が心配すぎて毎日8時間しか寝れなかったネ‥‥‥(´・ω・`)」


あー、、、それは通常運転じゃないのかな?(笑)


銀時「ほら、神楽。明日会いに行くんだしここらにしておけ。」


神楽「えー‥‥わかったネ‥‥A、また明日アルね!」


A「はい、また明日(^-^)」


ーーツーツー‥‥


ドゥルフフフフフフ‥‥‥!!!!←←



楽しみだなぁ〜!


さぁ、明日のために早くベッドに戻らなきゃ!


〜♪


すきっ‥‥

ガフッ‥‥‥


スキップできない‥‥


A「うぅ‥‥しんどくなってきた‥‥」



何とかフラフラしつつも病室に戻れた‥‥


A「あぁ‥‥死んじゃいそうだよ‥‥うぅ‥‥いっ‥‥!?」


突然の肺の痛みに顔が歪む‥‥


痛い!!!

息が吸えない。

条件反射で息が吸えなくなると、思いっきり息を吐いてしまう‥‥


いだぃぃぃ‥‥



痛いけど、今先生を呼んだら明日、皆に会えないような気がして‥‥


呼びたくないけど、痛くて助けてもらいたい‥‥


い、息が‥‥

苦し‥‥


ええい!


私は、震える右手でナースコールを押した。

闘病生活21日目→←闘病生活19日目


ラッキーアイテム

ブレスレット


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 小説 , ゆじゅ(*^^*)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - …駄作者まだ生きてるんだよなぁ、たまーにお気に入り登録のメールが来てニヤニヤしてます。 (2023年3月4日 18時) (レス) id: c0a41bde69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 夜桜さん» そうなのですか!?私の出る大会の会場が小さい方でまだ助かりました!f(^_^;) (2019年7月6日 7時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ゆじゅ(*^^*)さん» 大会に参加なさるんですか?すごいですね!私は参加した事ないです・・・ (2019年7月5日 22時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 夜桜さん» 本当にそれです!テスト明けに大会があって、、、もう、/(^o^)\ (2019年7月5日 22時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ゆじゅ(*^^*)さん» はい!楽しいです!オーディションに受かったら嬉しくなります!でも、セリフを覚えるのが大変です。 (2019年7月4日 17時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他3人 | 作成日時:2018年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。