検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:20,251 hit

闘病生活13日目 ページ14

銀時さんの自己紹介が終わり、喧嘩もなんとか止め、銀時さんが眠っている間の話をしていた‥‥


桂「そうだったな‥‥リーダーが何日か前に来てくれてな!」



A「そうです!あと、新八さんも来てくださってたのですよ!」



銀時「えー、マジで!?あいつらが!?」


桂「リーダーがかなり心配していたぞ。電話を掛けるなり何なりとしてやったらどうだ?」



銀時「んぇー‥‥めんどくさ『入るアルよ〜




神楽「銀ちゃん!!起きたアルか!!よかったアル!」


新八「本当だ!銀さん!」


銀時「お、神楽、新八。」


神楽「A!会いたかったヨ〜ギュウー」


A「かっ、神楽ちゃんん〜(*´∀`)♪」


銀時「ぱっつあんあのさ、ジャンプ買ってきて?」


メガネ「えぇー、自分で買ってき‥‥え!?なにどうしたの!?なんか、名前のとこが『メガネ』に!?」



神楽「うるさいネ。DTだめがね。」


A「でぃ‥‥てぃ‥‥だめがね?」


新八「わぁぁぁぁ!?!大丈夫です
よ!なにも知らなくて大丈夫です!」


神楽「そうアル。チェリーボーイでもあるから、あまり近寄らない方がいいアルね。」


A「ちぇりーぼーい‥‥?」


神楽「そうアル。あ、銀ちゃんと、ヅラにも注意アル。もしかしたら夜にAを襲ってピーするかも知れないアル!」


A「‥‥ピー?‥‥ん?なぜこんな音が?この言葉、ピーって、悪い言葉なのですか‥‥?」

銀時「わーっ!Aちゃんっ!ダメだよっ!?」


A「‥‥?」


桂「つっ、次それを言ったら怒るぞ!」


A「ひやっ、はいっ!」


新八「ぎっ、銀さん!ジャンプ買ってきましたっ‥‥!」


銀時「お、助かった。あんがと。」


先生「しつれーします!桂さん、坂田さんに朗報です!!」


桂「?」


銀時「?」


A「『あと一ヶ月で退院です』ね。」


先生「さっすが、Aちゃん!大せーかい!!」


桂「そうか、それはよかった!ハハハ‥‥ハハ‥(´・ω・`)」


銀時「え?その発作、ほっといてもいーの?」


先生「大丈夫です!その発作は、すぐに治りますので!!」

銀時「え‥‥なんかスゲー心配‥‥」


A「大丈夫ですよ、この先生の言うことは、必ず当たりますので!」


銀時「へぇ、そなんだ」


先生「じゃ、そーゆーことですので!さよーなら!」

闘病生活14日目→←闘病生活12日目


ラッキーアイテム

ブレスレット


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 小説 , ゆじゅ(*^^*)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - …駄作者まだ生きてるんだよなぁ、たまーにお気に入り登録のメールが来てニヤニヤしてます。 (2023年3月4日 18時) (レス) id: c0a41bde69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 夜桜さん» そうなのですか!?私の出る大会の会場が小さい方でまだ助かりました!f(^_^;) (2019年7月6日 7時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ゆじゅ(*^^*)さん» 大会に参加なさるんですか?すごいですね!私は参加した事ないです・・・ (2019年7月5日 22時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 夜桜さん» 本当にそれです!テスト明けに大会があって、、、もう、/(^o^)\ (2019年7月5日 22時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ゆじゅ(*^^*)さん» はい!楽しいです!オーディションに受かったら嬉しくなります!でも、セリフを覚えるのが大変です。 (2019年7月4日 17時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他3人 | 作成日時:2018年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。