検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,469 hit

★に ページ3

おっんがっくーおっんがっくー
ドン
はい。小説特有の角でぶつかるイベントですね。えーとっ
『大丈夫ですか?』
?「はい…それより君は?」
『あーダイジョブデース(棒)』
Sクラスじゃんっ!Sクラスじゃん!
女子に刺される!
『…では』
タッタッタッ
逃げ切れたかなー?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
???side
あの子可愛いかったな
Aクラスだよね?
Sに引き込もうかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aside
ふー…おkかな?
おっんがっくーおっんがっくー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おっひーるやっすみーおっひーるやっすみー
屋上いこ
〜〜〜〜〜〜〜移動〜〜〜〜〜〜〜〜
モグモグむぐむぐおいしーなー
ご馳走様でした
ねよー
〜〜〜〜〜〜3秒後〜〜〜〜〜〜
スゥースゥー スゥースゥー スゥー

ガチャァ
???「早くご飯食べましょう!そらるさん!」
???「まふー早いってー」
???「まふくぅんここにぃー人居るかもだからぁ!まだぁ彼方さん呼びぃ!」
???「飯だー!飯!飯!」
???「96煩い」
んんぅ?煩いなぁ…
『はぁーぅ 誰?』
「「「「「人いたーーー!」」」」」
んんぅー煩い
『あれぇ?お兄だぁー』
l「あぁAかー」
???「知り合い?」
l「うん!妹」
???「luzすん妹いたんだ」
『んーっと…誰?』
96「黒木棗 96って呼んで!」
そら「一ノ瀬彼方」
まふ「相川真冬!まふって呼んで!」
あい「姫島愛璃 あいってぇ呼んでねぇー!」
『黒川A 宜しく』
あい「Aちゃん可愛いねぇ」
あい「あいとぉお友達にぃなってぇ!」
『いいよ』
あい「やぁったぁ!Aちゃんって呼ぶね!」
『ん』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛璃side
じぃーつぅーわぁー
あいはぁ!光先輩が好きなのですぅ!
だからぁ妹に近づいてぇゲット作戦!
可愛いあいがぁ告白したらぁきっと光先輩も嬉しいよねっ!楽しみだなぁ!
妹は途中でばれないように捨てよぅ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aside
はぁ 彼奴とは関わらないようにしよう
ぶりっ子キモいし化粧濃い癖にそんな可愛くないしこいつJクラスだし…最悪じゃん……学校生活最悪…
触れなかったけどこいつらあい以外Sクラスだし……最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

☆さぁーんっ(ハアト)→←☆いぃーちぃ(ハァト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

luz

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー曲

夢のまた夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AtR , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚_yuzu(プロフ) - 迷子なう。作品どうしよう(・_・;) (2018年8月1日 20時) (レス) id: cbb6c81e57 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - いやっほおおおおおおディズニー私もいったぞおおおおい (2018年4月22日 15時) (レス) id: 9c47f00538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚_yuzu x他1人 | 作成日時:2018年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。