検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:63,175 hit

8 ページ8

涼介side




それから宏兄の車で三人で夜間救急に行き、すぐに診てもらえた

結果はまさかのインフルエンザ。本当にどこからもらってきたんだろうと思う




慧「侑李おはよう」

侑「…おぁよ、」

慧「ふふ。あ、涼介ちゃんと寝た?」

涼「寝たよ、大丈夫」




その日の朝も侑李の熱は下がらないままで、いつもより早く目が覚めたみたい

まだリビングには俺と侑李と慧兄しかいないけどね




涼「ご飯作るから侑李見てて?」

慧「はぁい」




それから俺はキッチンに行っていつも通りご飯を作る

でも侑李夜中も吐いちゃったからな…あんまり食えないよな…




侑「にぃに…おはなぁ…けほっ、けほっ…」

慧「鼻水止まんないね…。冷えピタも変えよっか」

侑「んぅ…」




と、侑李は慧兄に抱きついた為慧兄のパジャマは鼻水が付いている

あんなに可愛かったら鼻水までも愛おしい((




涼「てか今日侑李どうする?」

慧「光くんに頼むらしいよ、宏太が言ってた」

涼「なら何かお菓子用意しなきゃ…」




そうそう、光くんっていうのは宏兄の親友なんだ

俺らの家の隣のマンションに住んでて、家でイラストレーターの仕事をしてるらしい

俺らも小さい頃遊んでもらってたからよく知っている




侑「…ひかぁ、…?」

慧「うん、今日は光くんと一緒だよ」

侑「…んふ、ひかぁ…」




出来ることなら学校を休んで看病したいけど、宏兄に怒られるし…

なんて考えながらテキパキと朝ご飯を作る俺



____そして、数十分後



七時前にノロノロと起きてきた宏兄と雄兄、そしてまさかの大貴




雄「雪でも降るんじゃね?」

大「うるせーな、今日は早く起きれたんだよ」

宏「てか光来るから片付けろよ。俺が怒られるんだから」

大「あ、俺の部屋のフィギュアは触るな!って言ってて」

宏「誰も触んねーよ」




やっぱこの三人が起きてくるとうるさい

と、こんな感じで忙しい朝を乗り越える

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ、(プロフ) - 知念ちゃん可愛いです!!更新待ってます。頑張ってください!!!!! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 588c716fc1 (このIDを非表示/違反報告)
優涼(プロフ) - とても面白いです!更新、待ってます (2019年7月11日 12時) (レス) id: 6b1e734f09 (このIDを非表示/違反報告)
はお(プロフ) - 更新めっちゃまってます!面白いですね! (2019年6月18日 21時) (レス) id: 82ef4e7ad3 (このIDを非表示/違反報告)
那月 - とても可愛いくて大好きな作品です!!頑張ってください!! (2019年5月18日 22時) (レス) id: a693b7dff6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新まだですか?リクエストしたいのですが…。 (2019年5月18日 22時) (レス) id: 6e0a2743bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作成日時:2019年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。