検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:62,722 hit

1 ページ1

.



今日は、とある歌番組の収録


ほかの先輩グループや後輩グループなんかも出演する番組だ


何度目かの出演で慣れたTV局の楽屋へ足を踏み入れる



「ういーっす」



「ミツ、おはよー」
「おはよー」



入り口を入ってすぐのテーブルに並んで座り、末っ子コンビは仲良く携帯ゲームをしていた



「ミツ〜おはよん♪」

「キタミツ、おはよ!……!…ゔぐぇっ…」



ニカ千の隣のソファに座っていた玉森は何故か宮田にヘッドロックをかまし、いつもの様に二人仲良く遊んでる



「いでででぇぇ〜」



痛がりながらもニコニコ嬉しそうな宮田
朝から元気だなー



「たま、宮田、おはよ。お前らいつみても仲良いなぁ〜」



宮田と玉の向かいにあるソファに座り、一人雑誌を読みながらコーヒーを飲んでる横尾さんにも声をかけた



「よこーさん、おはよ!」

「みっちゃん、おはよ」



いつもなら隣に藤ヶ谷がいるはずなのに



「あれ?よこーさん、藤ヶ谷はまだ来てないの?」

「太輔はドラマの取材が先に入ってるみたいで…
終わったから今から向かうってさっき連絡あったよ」

「そうなんだ…」




デビュー前は俺に連絡してくれてたのに


今は、なんでも横尾さん…か……



「ガヤさんのドラマほんと面白いよねー取材もたくさん入ってるみたいだし!」

「でも番宣も大変みたいだねー、昨日ご飯行った時も愚痴ってた!笑」



藤ヶ谷は昨日も横尾さんと一緒にいたんだ

昔はプライベートで藤ヶ谷と会うことがあったけど、今は全くプライベートは知らない



「いーなーいーなー!俺なんてドラマのオファーなんて来ないのにー!一回でいいからドラマの番宣忙しいって言ってみたいー!!」

「にーかーいーどー、お前には無理だからだーまーれー」

「たーまーもーりー、うるせぇ、ダラダラしてねぇーで準備しろ」



またニカと玉の茶番が始まった



いつも通り楽屋は賑やかだった




.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2019年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。