検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:89,516 hit

ページ26

.





あの頃の北山は素直でかわいかったな
懐かしい記憶に頬が緩んだ
ソファへ目をやるとスヤスヤと眠る北山の姿見えた
その姿は無防備でとても愛らしい



「あー!ガヤさん、今すごく幸せそうな顔してるー!絶対何か知ってるでしょー!!」

「ヒミツだよ、ヒミツ!」

「えぇー!ガヤさんも秘密にするなんて狡いー!」



そりゃぁ幸せそうな顔もするさ
大好きな人がいつも側で笑っていてくれるんだから

俺が大切に思っている事をこうして形にしてくれたんだと思うと恥ずかしいけど凄く嬉しくて改めて北山を好きになって良かったと思う



―ガチャ



「おはよー」

「おはよう!」



ニカ千と話していると渉や宮、玉がやってきた



「わったー、ガヤさんとミツが隠し事してるの!」

「えっ?なになに?藤北でカクシゴトとは黙って見過ごせませんなぁ」

「へぇーなんのはなしぃ?」



宮も玉も興味津々で健永の話に食い付いて騒いでいる

唯一、俺達のことを知っている渉に目配せするとソファで寝ている北山をみて状況を察知したようだ



「お前らみっちゃん寝てるんだから静かにしなさいよ」

「あー!わったーも何か知ってるなー!兄組だけ狡いー」



更に楽屋は騒がしくなった




.

・→←おまけーF side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2019年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。