検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:131,980 hit

宮田くんの大作戦4 ページ4

.


あまりにも気まずくてこの誘いは何度も理由を付けて断ってきた


の・に!!!



「え?ミツはこれで今日終わりってさっきマネが言ってたよ」

「よ、よこーさんっ!」



なんて余計なことを言ってくれるんだ!
ギリッと横尾さんを睨み付けたのに横尾さんはニタニタ笑ってる



「わたる、サンキュー!ほら、きたやま、仕事だと思ってたんなら予定ないでしょ?」

「うっ‥」



ムリムリムリムリ!
むりだぁーーーーー!!!!
藤ヶ谷と二人で飯!?
一緒に飯なんて食ったらまたあん時の事思い出しちまうだろがーーー!



「よ、よこーさんも一緒に行こうよ!」

「いや、俺このあと仕事あるし」

「じゃ、じゃぁ、ニカ!」

「ミツ、舞祭組はこの後一緒の仕事だから無理だよ」



何とか二人っきりを阻止しようとしたのにことごとく振られる



「じゃ、じゃぁ、たま‥‥」

「俺は嫌だね!」



たまもりー!
なんでそんな事言うんだよぉー
かわいいかわいいみっくんのお願いだよぉー



「藤北とプライベートまで一緒なんて絶対イヤだね!」



おいおい玉森さんよ
随分とハッキリ言ってくれんじゃねーか



「たまちゃーん、そんな事言わないでさぁ
ね、一緒にご飯行こうよー、奢ったげるからさぁ」

「ねぇガヤー、ウザイから早くこのおっさん連れて帰ってよー」



誰がおっさんじゃい!



「たまぁ〜、たまにはいいじゃん!一緒に、っ‥!」



突然腕をグイッと引っ張られて身体がよろけた
と思ったら背中に温かな感触と俺の鼓動を早めるあの甘い香り



「はーい、そこまで!」

「‥っ!!!」

「たまには二人っきりでご飯もありでしょ?
た・ま・に・は」



意味深に言葉を強調した藤ヶ谷に抱き締められてるこの状況
バックバックと心臓が鼓動してダメだ!

心臓が壊れるっ!!!



「さ、行こっか」

「えっ、?あ、ちょっと‥!」



そのまま腕を掴まれて連れて行かれる



「結婚式も控えてるし今日はヘルシーな和食にしよっ」

「いや、っ、まだ行くなんて、言ってな‥!」

「北山に断る権利なーし」



藤ヶ谷が近付いて耳元で囁いた



″俺と北山の仲じゃん″



「な、な、な‥っ‥//」



クスッと耳元で笑うから顔に熱が集中して全身がゾクゾクッと粟立つ



「じゃ、俺の北山くん連れて帰るわ!」

「え‥?えっ!?」

「ヒュー」

「ラブラブぅ〜♡」

「えぇーーーっ!!!???」



藤ヶ谷に腕を引っ張られながら俺たちは楽屋を後にした


.

宏光くんの勘違い→←宮田くんの大作戦3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな(プロフ) - 更新ありがとうございます!みっちゃんは大事な長女でしたかー?(*≧∀≦*)いい味出してる横尾さんがナイスです!!果たして2人の気持ちは?!ワクワクしながら続きを楽しみにしてます! (2020年7月15日 22時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - popomiさん» コメントありがとうございます!REAL MEも両作読んで下さったんですね!ありがとうございます(^^)パスワードはメッセージにて送らせて頂きますね。是非読んで下さい! (2020年7月12日 0時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
popomi(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!このシリーズも以前のREALMEのシリーズも大好きで、どれも楽しみに読んでいます。記念作も是非読んでみたいのでパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします! (2020年7月12日 0時) (レス) id: 3eeb8f6e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - なななさん» ありがとうございます!多分、ハッピーエンド? です(><)笑 (2020年7月5日 19時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 記念作品、ぜひ読みたいです!切ないのも勿論ウェルカム、ぜひ読ませて頂きたいです!でもラストはハッピーエンドでお願い致します(^^) (2020年7月5日 16時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。