検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:131,986 hit

宏光くんの気持ち5 ページ27

.



「ミツはうちの大事な長女だからね、ここはちゃんと確認しておかないと」

「でたよ、渉のお節介」

「ところで、ミツは太輔の事どう思ってるの?」



相変わらず不機嫌丸出しの藤ヶ谷の皮肉な言葉も無視して横尾さんからいきなり飛んできた度直球の質問
横尾さんの隣にいる藤ヶ谷をチラッと見た
お椀を持ったまま固まってる



「どうって‥」

「ミツも知ってると思うけど、俺も太輔の気持ちはもう聞いたんだ」

「藤ヶ谷の気持ち‥?」



藤ヶ谷の気持ちって
そう言えば俺の事をどう思ってるかなんてまだちゃんと聞けていない



「まさか、太輔、ミツにちゃんと言ってないの?」

「言おうとしたのに邪魔したのは誰でしょうね」

「いやいや、遅すぎでしょ、」

「だから今日言おうとしたんだって!」

「どうだかー?」



目の前で言い争いを始めた二人
藤ヶ谷の気持ちもわかんないけど
自分が藤ヶ谷のことをどう思ってるかすら自分でもよく分かっていなくて

ただ藤ヶ谷とあんな事があっても気持ち悪いとか嫌だとかそんなことは1ミリもなくて
むしろ気持ち良かったというかなんて言うか‥‥



「とーにかーく!鈍感宏光くんと、拗らせ太輔くんがまた気まずーくならないように!
ちゃんとお互いの気持ちは言葉で伝えなさいってこと!」



横尾さんの言葉で察した
これは俺にちゃんと藤ヶ谷と向き合えって言ってるんだ
勝手に気まずくなって避けて藤ヶ谷の気持ちから逃げてる俺に

そうだよな

だって藤ヶ谷はやり方は置いといてちゃんと俺と向き合おうとしてくれてると思うから



「さ、鍋の具も大分無くなってきたし、〆はラーメン!!太輔、またキッチン借りるねー」



横尾さんは立ち上がってキッチンに向かった
目の前の藤ヶ谷は‥
お椀をテーブルの上に置いて俺を見てる
バチッと合った視線に心臓がドクドクと鳴って目が逸らせない
真剣な表情で俺を見るそれでも何も言わずに黙ったまま



「はーい!〆のラーメン食べよー!」



その後直ぐにキッチンから戻ってきた横尾さん
ちょっと気まづい雰囲気を察したのかいつもよりテンションの高い横尾さんが中心となってテーブルを囲んだ


.

ブレスレットとピアス1→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな(プロフ) - 更新ありがとうございます!みっちゃんは大事な長女でしたかー?(*≧∀≦*)いい味出してる横尾さんがナイスです!!果たして2人の気持ちは?!ワクワクしながら続きを楽しみにしてます! (2020年7月15日 22時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - popomiさん» コメントありがとうございます!REAL MEも両作読んで下さったんですね!ありがとうございます(^^)パスワードはメッセージにて送らせて頂きますね。是非読んで下さい! (2020年7月12日 0時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
popomi(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!このシリーズも以前のREALMEのシリーズも大好きで、どれも楽しみに読んでいます。記念作も是非読んでみたいのでパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします! (2020年7月12日 0時) (レス) id: 3eeb8f6e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - なななさん» ありがとうございます!多分、ハッピーエンド? です(><)笑 (2020年7月5日 19時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 記念作品、ぜひ読みたいです!切ないのも勿論ウェルカム、ぜひ読ませて頂きたいです!でもラストはハッピーエンドでお願い致します(^^) (2020年7月5日 16時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。