検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:131,983 hit

部屋とDVDと藤北 ページ13

.


___ドックン‥ドックン‥ドックン‥‥



この音が聞こえるだろうか

これは俺の心臓の音

今の俺の心臓は犬や猫の様な小さな身体にクジラや象並の巨大な心臓が入っているんじゃないかと思う程
大きく大きく鼓動する


おまけに心臓の動くスピードもいつもより早くなる所為で呼吸も苦しくて上手く息が出来ない



___コトッ‥‥



目の前に大きなマグカップが二つ置かれた
これは前に俺達のバラエティ番組で宮田がLAのお土産としてプレゼントしたマグカップ
大きすぎるそのマグカップには甘いミルクティが湯気を昇らせていた



「北山さ、俊くんたちのパフォーマンス最後まで見た?」

「見た、けど‥」

「セリフんとこ、あれ、俊くんが自分で考えたんだって」

「へぇ」

「なんかあれ見てさ、俊くんの玉に対する気持ち?みたいなのすごく感じてさ、玉は恥ずかしそうにしてたけど、お互いの真っ直ぐな気持ちが伝わってるの分かって感動しちゃった」

「はぁ」

「めちゃくちゃお似合いだよね、あの二人」



会議室での打ち合わせの後
何でもやると言った俺を自宅に連れて来た藤ヶ谷
宮田達のパフォーマンスをDVDで見ながら最終確認をするとかなんとか理由を付けられたが別に会議室でも出来たことなのにわざわざ藤ヶ谷の自宅でやるとは
藤ヶ谷んちで二人きりというパワーワードに狼狽える俺を他所に藤ヶ谷はなにも気にした様子はなく
俺をここまで連れてきた


そして目の前でにこにこ嬉しそうに話してる

一体、何年ぶりだ?と最後に藤ヶ谷の家に来た時を思い出してみても
はるか昔、ジュニア時代、実家を出た藤ヶ谷が初めて一人暮らしをしたマンションに何人かで行ったっきり

それ以降の記憶は正直言って無い

それくらい藤ヶ谷と俺はプライベートを共にする事は無かった


あの時とは比べ物にならない程広くて綺麗な高級タワーマンション

藤ヶ谷らしく黒を基調としたスタイリッシュな部屋で藤ヶ谷がよく身につけているブランドのアクセサリーやサングラスがこれまたカッコよく飾られている


資料や本が散らばった乱雑な俺の部屋とは正反対の部屋に
藤北は似ているところがないとか背中合わせだとか言われる理由を見つけた気がして少し寂しい気持ちになった


.

部屋とDVDと藤北2→←藤ヶ谷くんの名演技4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな(プロフ) - 更新ありがとうございます!みっちゃんは大事な長女でしたかー?(*≧∀≦*)いい味出してる横尾さんがナイスです!!果たして2人の気持ちは?!ワクワクしながら続きを楽しみにしてます! (2020年7月15日 22時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - popomiさん» コメントありがとうございます!REAL MEも両作読んで下さったんですね!ありがとうございます(^^)パスワードはメッセージにて送らせて頂きますね。是非読んで下さい! (2020年7月12日 0時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
popomi(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!このシリーズも以前のREALMEのシリーズも大好きで、どれも楽しみに読んでいます。記念作も是非読んでみたいのでパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします! (2020年7月12日 0時) (レス) id: 3eeb8f6e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - なななさん» ありがとうございます!多分、ハッピーエンド? です(><)笑 (2020年7月5日 19時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 記念作品、ぜひ読みたいです!切ないのも勿論ウェルカム、ぜひ読ませて頂きたいです!でもラストはハッピーエンドでお願い致します(^^) (2020年7月5日 16時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。