検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:229,447 hit

47 ページ47

.


想いが強過ぎる故の幻覚なのか
はたまた起きているのに夢でも見ているのだろうか
そんな奇想天外な事が起きる筈なくて
今俺が見ている姿は幻ではない現実だ



「…きたやま…………」

「な、んで…ここに…」



屈んでハットを手に取った藤ヶ谷が俺の名前を呼ぶ
現実である事を理解したが藤ヶ谷がここにいる意味が理解できず頭は混乱していた
俺の顔を見て少し微笑んだ藤ヶ谷



「夜景、綺麗だね…」



手にしたハットを俺の頭に乗せて隣に来た藤ヶ谷はポールに手を付いて目の前の夜景を眺めながら言った



「…………」



お互いに意識してはいるものの特に言葉は発さずに暫く並んで海を眺めた

水面にライトが反射してまるで宝石を散りばめたようにキラキラと輝いている



「あの……」
「ふじがっ…」



言葉を発したタイミングが被ってしまって
またお互いに無言になる
この状況に耐えられなくて俺が話を続けた



「帰ったんじゃねぇんだな、藤ヶ谷は明日ゆっくり?」

「う、うん…午後から撮影…北山は?」

「俺?俺も午後からロケ」

「そっか…」



明日が早いわけじゃないなら寄り道も有りだけど
だからって俺のとこに藤ヶ谷が来るこの状況は理解に苦しむ
俺、何か忘れ物でもしたか?
でも藤ヶ谷が来る事じゃねぇよな
仕事で重要な事でもあったか?
ライブという大きな仕事は終わったんだし
電話でもメールでも連絡は出来る筈

考えてもさっぱり分からない



「ふふふっ…」



藤ヶ谷が笑った



「な、なに笑ってんだよ!」

「いや、なんか一人で百面相してるから…」

「そ、そりゃ、百面相もするわ!お前が何考えてんだか…さっぱり…分かんねぇ………」

「ふはっ」

「だから笑うなって…」



口元に手をあてながら笑う藤ヶ谷
何がそんなにおかしいんだよ


.

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - こんにちは!とても面白かったです!でもみつが健気すぎて、一方通行みたいで最初切なかったです。2人の気持ちが通じて本当に良かった…なんだか妙なリアリティを感じてしまいました。読めて良かったです! (2020年8月13日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あつさん» お読み頂きありがとうございます!あつさんのお好みに合った様で嬉しいです!REALMEは曲やパフォーマンスが本当に素晴らしい作品なので皆さんに受け入れて貰えるかとても不安でしたが沢山の方に読んで頂き楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^) (2020年3月13日 21時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
あつ(プロフ) - 初めまして!タイトルに釣られて拝読させていただきました。もう、内容が最高すぎて、私好みの切ない藤北でとても良かったです!文章も上手いし読みやすかったです(^-^)ステキな作品ありがとうございましたっ (2020年3月12日 23時) (レス) id: 9d688d8f07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - gpybra1103さん» 喜んでいただけて嬉しいです!是非、お楽しみにお待ち下さい(*´-`) (2020年2月22日 20時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
gpybra1103(プロフ) - 藤ヶ 谷さんのサイドのお話あると知り、嬉しい!の一言です!嬉し過ぎて、北 山さんサイド読み返してます! (2020年2月22日 20時) (レス) id: 4254d6123d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。