検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:229,501 hit

45 ページ45

.


「「お疲れ様でしたー!!」」



ライブ終了後、いつもの様に打ち上げとしてスタッフとメンバーと食事に来た

今回も5大ドームでライブを開催できて
怪我なく無事にオーラスを迎えられた事がとても嬉しい

それもメンバーは勿論、関わってくれたスタッフみんながいてくれたからだと思う

正直、今回はアルバム作成時から自分の感情が乱れる出来事が多くていつもより疲れたけど……


相変わらず藤ヶ谷は横尾さんと二人で呑んでる
ぼーっとライブを思い返してながら藤ヶ谷を見てた



「みつぅ〜」

「たま、引っ付くなー暑いー」



俺の隣には玉と宮田がいて
本番中もなにかと俺の近くに来たりしてたけどやっぱり玉の距離が近い
酔っているのか俺に抱き付いて離れない玉森



「やっぱりみつはちっちゃくて可愛いなぁ」

「うるせぇ!俺はかわいくねぇよ!」

「嬉しいくせに〜」



なんだかいつも以上にご機嫌な玉森の様子に頬が自然と緩む



「んふふ、ギュッといっぱいしたいし〜それに・・・」



途中まで言いかけて視線を左側へ移動させた
玉の視線の先を見ると横尾さんと藤ヶ谷がいて

何でだろう藤ヶ谷がこっちを見てる

いつもみたいにすぐ逸らしたりしない
真っ直ぐにこっちを見てる



「かわいいから、ちゅーもしたーい」





_____ガシャッ





藤ヶ谷が勢いよくテーブルに両手をついて立ち上がった
辺りがしんと静まり返った
立ち上がってまたすぐにこっちを見るから藤ヶ谷と目が合った



「………トイレ」



眉間に皺を寄せて合った視線を逸らすとそのまま不機嫌さ丸出しの顔で藤ヶ谷は部屋を出て行った




一瞬にして静まり返った部屋は藤ヶ谷が出て行くと少しずつ賑やかさを取り戻した

煩くし過ぎただろうか
他に何か気に触る事でもしたのか
それとも俺が見ていた事が嫌だったのか



「ガヤ、なんかプリプリしてたねー」

「だな…」



こっちをずっと見ていたし
席を立つ時も不機嫌そうにする藤ヶ谷と目が合った
明らかに藤ヶ谷の機嫌を損ねた原因は俺だと思った

やっぱり俺、嫌われてんだな
この前の事はよく分かんねぇけど何かの間違いで
もしかしたら俺の都合のいい夢だったのかも知れない



.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - こんにちは!とても面白かったです!でもみつが健気すぎて、一方通行みたいで最初切なかったです。2人の気持ちが通じて本当に良かった…なんだか妙なリアリティを感じてしまいました。読めて良かったです! (2020年8月13日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あつさん» お読み頂きありがとうございます!あつさんのお好みに合った様で嬉しいです!REALMEは曲やパフォーマンスが本当に素晴らしい作品なので皆さんに受け入れて貰えるかとても不安でしたが沢山の方に読んで頂き楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^) (2020年3月13日 21時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
あつ(プロフ) - 初めまして!タイトルに釣られて拝読させていただきました。もう、内容が最高すぎて、私好みの切ない藤北でとても良かったです!文章も上手いし読みやすかったです(^-^)ステキな作品ありがとうございましたっ (2020年3月12日 23時) (レス) id: 9d688d8f07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - gpybra1103さん» 喜んでいただけて嬉しいです!是非、お楽しみにお待ち下さい(*´-`) (2020年2月22日 20時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
gpybra1103(プロフ) - 藤ヶ 谷さんのサイドのお話あると知り、嬉しい!の一言です!嬉し過ぎて、北 山さんサイド読み返してます! (2020年2月22日 20時) (レス) id: 4254d6123d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。