検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:229,422 hit

37 ページ37

.


静寂の中見上げた藤ヶ谷と視線が交わった
状況を理解したとはいえ、押し倒されている理由が分からない



「藤ヶ谷…?ど、どうし…た……?」

「………」

「なにか…あったのか……?」



何かに悩んでいたり困っているのであれば俺がなんとかしてあげたい
俺が藤ヶ谷の力に少しでもなれるなら



「悩んでたり、何があるなら…俺が話聞くぞ…な?」

「つっ……」

「ふじがっ………」



視界に黒く影がかかった
刹那に感じる唇の温もり



「んっ!!!」



頭が混乱する
ぐちゃぐちゃに色んな感情が混ざって苦しい
分からない
なんで…なんで……?



「ふじっ…っ……ンッ、ふじがやぁっ…ん…」

「っ……ん……ちゅ…はぁっ」



歯列をなぞって差し込まれる熱い舌に思考回路が停止する
咄嗟に奥に引っ込めた舌が藤ヶ谷の舌によって絡め取られ熱く深く絡まっていき脳が蕩けそう



「ンッ…ちゅっ…はぁっ、はぁ…はぁ……」



チュッとリップ音が部屋に響き塞がれていた唇が解放された
ぼーっとする頭
互いに酸素を取り込む為に荒くなった呼吸

藤ヶ谷の瞳は変わらず強く鋭くてそして真っ直ぐだった
目が合ってまた切なげに眉を潜めた藤ヶ谷の唇が俺の首筋に埋もれる



「あっ、ちょ、藤ヶ谷っ……ンッ…」



首筋に這う熱い舌
同時に中に差し込まれた手によってシャツが捲られる



「待って、ふじがやっ…あっ…」



藤ヶ谷の胸を押し返そうとするけど
さっきのキスで蕩けた身体は思うように力が入らない


.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - こんにちは!とても面白かったです!でもみつが健気すぎて、一方通行みたいで最初切なかったです。2人の気持ちが通じて本当に良かった…なんだか妙なリアリティを感じてしまいました。読めて良かったです! (2020年8月13日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あつさん» お読み頂きありがとうございます!あつさんのお好みに合った様で嬉しいです!REALMEは曲やパフォーマンスが本当に素晴らしい作品なので皆さんに受け入れて貰えるかとても不安でしたが沢山の方に読んで頂き楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^) (2020年3月13日 21時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
あつ(プロフ) - 初めまして!タイトルに釣られて拝読させていただきました。もう、内容が最高すぎて、私好みの切ない藤北でとても良かったです!文章も上手いし読みやすかったです(^-^)ステキな作品ありがとうございましたっ (2020年3月12日 23時) (レス) id: 9d688d8f07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - gpybra1103さん» 喜んでいただけて嬉しいです!是非、お楽しみにお待ち下さい(*´-`) (2020年2月22日 20時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
gpybra1103(プロフ) - 藤ヶ 谷さんのサイドのお話あると知り、嬉しい!の一言です!嬉し過ぎて、北 山さんサイド読み返してます! (2020年2月22日 20時) (レス) id: 4254d6123d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。