検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:59,284 hit

38 ページ40

Aside

あの後、結局五条先生が、五千円札を悠仁に渡し
「これでAのご飯と僕のプリン、あと適当に好きなもの買ってきなよ」と言って悠仁と恵を買い出しに行かせた。やるじゃん先生。


そして寝てる間に桔梗さんと話した内容や、宿儺のこと、
術式のこと、全て五条先生に話した

五条先生はうんうんと頷いて聞いてくれて、疑うようなことはしなかった。


『と言うことがありまして、』

五条「なるほどね」

『今回は信じてくれるの?』

五条「当たり前でしょ、僕も実際にAの術式をこの目でみたんだ。もうそれはそれは、レベチな術式だったよ」

『あそっかアンタいたんだ』

クソ教師が、と言いそうになったがこらえた、えらい


五条「その桔梗って人と入れ替わる事は出来ないの?ほら、悠仁と宿儺みたいに」

『たしかに、できるのかな?』

五条「宿儺と桔梗が同じ蘇り方ならできるはずだ」

聞いてみてよと言う先生だか、私まだどうやって桔梗さんと話すのかまだわかんないんだよね

『だって悠仁の宿儺みたいに体から口が出て来るとかないc』

“それができるんだよA”

『うわあ‼︎⁉︎』

ほっぺから口が出てきて喋りだした桔梗さん。

五条「くくく…」

ひどい顔して驚いた私をこの馬鹿教師は腹を抱えて笑ってやがる


五条「ひぃお腹痛い…何今のAの顔、しぬ、」

『アンタほんとにはっ倒しますよ』


“そなたが無下限と六眼を持つ者か?”

私のほっぺから五条先生に喋る桔梗さん


五条「え?あぁそうだよ」


“そうか、この時代にも居たのだな、
六眼の子よどうか宿儺からAを守ってほしい
アイツはきっと縛りを解こうとAに何がして来るに違いない”

五条「Aの事は心配要らないよ、
だがアンタの事はまだ信用していない。」

真剣な顔で私の頬にいる桔梗さんに話す五条先生

“今はそれでいい。だがそのうちAの体を借りれるようになったら信用できると言うことを証明しよう”

五条「へえ楽しみだ」




あの私抜きで私の顔に向かってその不気味な笑顔で話しかけるのやめてもらって良いですか?

なんかわかんないけど変な気持ちになるネ


『っと、宿儺の事は悠仁にも話しましょう!』


五条「そうだな、そのうち帰って来るしその時に話そう」


『あ、桔梗さんもこれからよろしくお願いしますっ』

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 21時) (レス) @page48 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
わに(プロフ) - ツバメさん» すみません‼︎^^; (2021年10月21日 16時) (レス) id: 22580cfe5a (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いです あの恵は虎杖と似た様な所もあるからどこか優しいけど四人を家族で当たるなら恵(長男)虎杖(次男)野薔薇(長女)夢主(次女)の順番ぽい まだとゆうか恵と"くっついちゃメ!!"ってなっちゃいます (2021年10月21日 0時) (レス) @page23 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでる際話方で何と無くこのキャラのセリフってのは分かるんですけどやっぱりセリフの横に名前もしくは夢主のみ「」↩︎コレから『』↩︎こっちの方が夢主と判断が付くのですが⁉︎ (2021年10月20日 23時) (レス) @page12 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わに | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。