検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,029 hit

青い鳥 ページ20

@aaaaa
割と前の方で見てたんだけどマイクで拾わないくらいちっちゃい声でAちゃんが『痛っ』って…
本気で落ち込んじゃう五関様www


@bbbbb
今日のLBTレポ

(゜▽゜) 「ビンタよ!!」

(*б_б)「Aちゃんか可愛そうじゃん!!!」

(^-^)「良ちゃん………」

はっしーがAちゃんのこと抱きしめて会場が悲鳴の嵐…


@ccccc
Aちゃんのお仕置きビンタだったんだけど
まさかのビンタ(する側)がごっちwww
飛び火しすぎてびっくりしてたの可愛かった…笑

@ddddd
(^-^)「本気だよ、本気出来てね!」

(´`▼´)Ψ 「ツイッターとかで叩かれるやつだよ…」

(☆^Ш^) 「ツイッターwwwww」

今頃エゴサしてるのかな五関様…笑


@eeeee
ざっきーのプチコント…www
タイミングばっちりすぎて笑えるよねwww


@fffff
もはやえびの中で男女は関係ない…
Aちゃんタフすぎる…笑


@ggggg
とっつーとはしちゃんはずっとAのこと心配してるのに
ずっと笑ってるふみきゅんwww
それに負けじとビンタされたのにニコニコのAwww


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(^-^)
Aちゃんの顔文字も捏造してみました…(^^)

JOYしたい!→←メロディ先生のお仕置き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーソング

パイアール。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:A.B.C-Z , 6人目 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ABC−Z大好きです最高です (2018年12月18日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - らむさん» ピューロランドのめちゃくちゃ可愛いですよね!!!ゆっくり書いていこうと思います(^-^) (2018年12月2日 5時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)
らむ - すいません、ロリータじゃなくてピューロの間違いです (2018年11月22日 1時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - shower gateメイキングとちゃんずーのロリータの回が見たいです! (2018年11月21日 0時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ★Ally★さん» リクエストありがとうございます(^-^)ゆっくり書いていきたいと思います! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ x他1人 | 作成日時:2018年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。