検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:96,903 hit

251 興奮 ページ16

――Aside――





『菜々さん、早く服を着たらどうですか?風邪引きますよ。』





高『えぇー、誰かに見てもらいたいのにぃ。』







誰かって誰ですか………?











___トントン









「入るよーー」








「うわぁっっ、、、!/////菜々ちゃん!」








こんな時に入ってきたのは裕太だった。








高『裕太さーん♡見て下さい!似合ってます?』








裕太の目の前に行って、目をそらしていた裕太の視界に入り込む。









「何してんの!早く服を着ろって!」








高『ちゃんと見てくれないとヤーダ♡』








可愛らしい声で裕太に甘える…。









「可愛い、可愛い、似合ってるから!」








嫌がってるようで、嫌がってない……



デレデレじゃない?


ちょっとチラ見してるよね?









『裕太、外で待ってて。菜々さん!早く着替えて下さい!』









高『はい、はぁーーい。』








菜々さんのやる事は意味がわからない。


男の人の前でなんであんな事できるの?









高『裕太さん、ガン見してましたね。こういうの好きなんじゃないですか?色っぽーい下着♡

Aさんもたまには着てあげて下さいね?

裕太さん興奮しますよ。男の人にはちゃんと刺激を与えてあげなきゃ毎日がつまらなくなりますからね。』







あのね、、、…ガン見してないから!!

チラ見くらいだよ!!







自分の身体見て興奮してるって言うの?

そんなの絶対ないから!






私だって…ちゃんと刺激あげてるもん、、、





もうなんなのー!

すごくモヤモヤしちゃう……。

252 Tside 菜々ちゃんの残像→←250 裕太を誘惑?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna | 作成日時:2018年11月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。