検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,284 hit

ページ9

『ワァ…広イデスネ』

メア「アイツらは…いないか」チッ

優也「舌打ち聞こえてますよ〜」

『…』

優也「お姉ちゃん、大丈夫?」

『ア、ウン…。大丈夫ダヨ…』

優也「それならいいんだけど…」

メア「ちょっとここで待ってろ」シュンッ

優也「ワープした…」

「…今のうちに逃げない?」

『デモ、良イ人(?)カモシレナイシ…』

優也「お姉ちゃんは優しいね」

『ソウ…カナ?』

『エヘヘ…嬉シイナ…』

優也「うん…とっても優しいよ…」

チュイン

『‼︎』

⁇「チッ」

⁇2「幻聴野郎何してんの?攻撃躱されてるじゃんw」

⁇「あ“?殺んのか?石油野郎」

⁇2「え〜?僕は本当のことを言っただけなのになぁ〜」

⁇「俺と狂った時を過ごそうか…?」

メア「おい」

⁇3「ちょ、先輩⁉︎これどういう…」

⁇4「食べ物か⁉︎」

⁇5「ハ?何デニンゲンガ…?」

優也「いっぱいいるね〜」

『確カニイッパイイルネ』

優也「八人?かな?」

『ンー…分カンナイヤ』

『十人?ジャナイノ?』

優也「あ、本当だ」

「後ろに隠れていたりして分かんなかったや」

『色ンナ人?骨?ガイルネ』

⁇2「ねぇねぇ、さっきから何話してるの?」

『!』

『弟ト話シテマシタ』

⁇2「え?d メア「それより自己紹介するぞ」何で途中で遮るのさー」

『自己紹介…』

『私ハ千晴デス』

『コチラハ弟ノ優也デス』

優也「よろしく〜♪」

キラー「僕はキラーだよ!よろしくね」

エラー「俺ハエラーダ」

マーダー「俺はマーダーだ。よろしくはしねぇ」

『…隣ノ子ハ誰デスカ?』

マーダー「!パピルスが見えるのか⁉︎」

『エエ。逆ニ見エナイノデスカ?』

メア「幻覚聴者同士…(小声)」←漢字多

キラー「言っちゃダメだよ(小声)」

クロス「俺はクロスです。よろしくお願いします!」

『…ソコノ人ハ?』

クロス「え、」

『?』

▽→←ぴったり八人(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 闇AU , 病み,無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕焼けの家路 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。