検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:36,828 hit

なんで ページ28

おふたりは道場にいるという。

あれ、土方さんサボり??

というか、ゲームより稽古する神経がわからない……


沖田「土方クソやろー!!サボりかぁ!!」

バァン!!!と、どデカい音を立てて開け放たれた扉の先には________


沖田「……桐鳥!!」

桐鳥「ふぇっ!?なんでアイマスク!?あの全然見えないんすけど!?」

なんとかアイマスクをどけて、おふたりの姿を見る。


隠された理由がわかる気がする。

近藤「…………トシ」

土方「……………アンタが着てねぇのが悪ぃ」


全裸で稽古していらっしゃるおふたりがいた。



桐鳥「…………ふぁ、あ、す、すみませ

とりあえず、沖田さんの後ろにそそくさと隠れる。

沖田「桐鳥!?!?」


見慣れたとはいえ、ガッッツリ見ちゃうなんて。

なんて言えばいいの、えっと、おっきいですねとか言えばいいの、え!?

えっと、とりあえず、えっと

桐鳥「す、ごいです…ね……」

そう言って、体の力が抜けた。
そこを王子様のように沖田さんが支え、抱き抱えてくれた。

あーなんかいい匂いする。

沖田「桐鳥ィ!!!」


顔が熱い。
沖田さんがめっちゃ呼びかけてきける。

あ、舌打ちした。

私は薄らと目を開けた。


沖田「…混乱してまさァ、どうしてくれるんですかィ」

沖田さんは鬼のような形相でおふたりを睨みつける。


土方「…面目ない」

土方さんは、上裸だけど服は着ていた。

お着替え早いなぁ……

一方近藤さんは………言わずとも察して欲しい。

近藤「え、でも前に見られたときは

沖田「近藤さん、全裸禁止にしまさァ」

近藤「なんで!?」

沖田「あたりまえでさァ!!!こんなかわいいかわいい部下を

近藤「あれ!?総悟から見りゃあ上司

沖田「部下でさァ!!!!」

あれ、私って沖田さんの部下だっけ。

あれ、めっちゃ敬語使ってるけど、上司じゃないっけ。


土方「俺の部下、てめぇの上司

沖田「マヨラーの部下なんて認めねぇ!!桐鳥は俺の部下でさァ!!!!」

土方「マヨラー舐めんじゃねぇぞぉおぉおお!!!」


土方さんが暴走してる音がする。

屯所の柱とか壁とかがやられてる音がする。


あーもう……いいや。



桐鳥「えいっ」


とりあえず、土方さんも近藤さんも

吹っ飛ばして土に埋めた。



あ、顔は出してるから。

わたしとあなた→←親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - 続きが気になる… (2020年6月6日 12時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
エルマロ(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってください! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
#性別行方不明 - ご指摘ありがとうございます!!!小五郎になってましたね、申し訳ございません。 (2019年4月29日 15時) (レス) id: c7972307f2 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマン愛してる - 小太郎です (2019年4月25日 20時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#性別行方不明 | 作成日時:2019年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。