検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,834 hit

ちゃんと休んだゲーマー ページ13

桐鳥「治ったぁああぁあ!!!」
土方「うるっせぇわ!!!!!」

あれから3週間。
ちゃんと入院して!検査とかも受けて!!
屯所に生還いたしました!!!
もちろんパトカー(土方さん運転)です!!

沖田「おかえ、り………なせぇ」

出迎えてくれたのはなんと!









猫耳の沖田隊長でした、って、


桐鳥「たいちょおぉおぉおお!?」
沖田「なんでィ雌豚ァ………好きでやってんじゃねぇぞ、」


顔を真っ赤にしてそっぽ向く隊長のお耳は猫ちゃんだから、ふわふわしてそうだ。いや、絶対ふわふわだ。

桐鳥「さ、触っていいですか?ってかなんでこんな耳になってんですか!?」


うわぁふわふわ〜!とか言いながら撫でていると、すっごく機嫌の悪そうな土方さんが代わりに答えてくれた。


土方「コイツの自業自得だ。」

えっと、つまり
沖田隊長が土方さんのお茶に「猫耳の生える薬」とやらを入れてる途中でターゲットにバレて、ケンカになって、運悪く飲んじゃった、と。

桐鳥「沖田隊長、お気の毒に………」
土方「え、どう考えても自業自得じゃない!?」


そんなの知らない!
沖田隊長が可哀想だ!!

沖田「ってか、桐鳥コノヤロー、いつまで撫でてんでさァ。」
桐鳥「あ、すみません。」

ってかなんで桐鳥コノヤロー!?

沖田「桐鳥さ……………………いや、桐鳥!」
桐鳥「はいっ!!!?」

そういえば、と、沖田隊長。

沖田「よく考えたら、あんた17だろィ?
だから敬語は外させてもらいまさァ。」

桐鳥「え、敬語?」


なんと、沖田隊長は気を使ってたまに(?)私に敬語を使っていたという。立場とか、地位的に。

全然気づかなかった。←


近藤「おぉおぉお!!!Aちゃぁあぁあん!!!!」

桐鳥「ぐぇっ」

近藤「おがぇりぃぃい!!もうお父さん心配で心配でぇえぇええ!!!」


泣きながら突進して来たのは近藤局長で、しかもなんか頬が赤く腫れてて、なんかふんどしで…………ん?ふんどし??

桐鳥「え、と??局長、え、ふんど、」

顔が熱くなる。それに気づいたのか、沖田隊長の目が怖い。

沖田「オラァァアァア!!!」
土方「っ、桐鳥!!!」

私が土方さんに腕を引かれ、抱きとめられた時、近藤さんが吹っ飛んだ。沖田隊長の蹴りで。

近藤「ぐほぉあ!!?」

軽く10メートルは飛んだであろう近藤さん。
なんかごめんなさい。

土方「大丈夫か、桐鳥」

桐鳥「あっ、はい、大丈夫です、ありがとうございま______!?」
土方「っ、ぁ………」

ゲーム開始!!!→←ゲーマー、病院へ搬送されます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - 続きが気になる… (2020年6月6日 12時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
エルマロ(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってください! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
#性別行方不明 - ご指摘ありがとうございます!!!小五郎になってましたね、申し訳ございません。 (2019年4月29日 15時) (レス) id: c7972307f2 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマン愛してる - 小太郎です (2019年4月25日 20時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#性別行方不明 | 作成日時:2019年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。