検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:16,472 hit

11 ページ12

阿伏兎がボコられた後、神威も勉強会に加わった



って言っても神威は漫画を読んでるだけ



おまけに巻数が抜けているだの文句を言っている



面倒だから無視していた



すると



沖「おい、優希。ギンタマンの七巻ねぇんだけど…」



「あー七巻?神威が読んでるよ」



威「ど〜も。これ八巻無い?」



沖「部屋にあるけど、テメェには絶対貸さねぇ」



ちょっと不機嫌な総悟



威「オニーサンの部屋ね〜」



そう言いながら私の部屋を出て行く神威
総悟はすぐに追いかけた



「何でも良いけど家だけは壊さないでn…」
バッターーーーーーン!!!



こりゃ扉ぶっ壊れたな



「…めんどくせー」



阿「…それでいいのか、お前さんは」



「いーのいーの。んで、わからないとこどこ?」



漫画を置いて阿伏兎に勉強を教える事にした


あとでお前も遊んでた、だなんて言われない為に
扉の修理代は一切出すつもりは無い







そうこうしているうちに日が沈んできた

外は綺麗な夕焼けである


阿伏兎は、、まぁ追試に落ちるような事は無いようなレベルまでにはなった


ずっと教えていたから疲れた


今度何か奢りは絶対


そしてすっかり忘れていたが、随分前に部屋を飛び出ていったあのお2人さん
随分静かだけど何してるんだか


様子を見にリビングに行くと







テレビでマ◯オカートを無言でしていた


現実では無言でも画面内は壮絶


バナナや甲羅、爆弾やらがコースを荒らしていた


一体何回戦やったかは不明だが、私達がずっと勉強していた間中やっていたとしたら凄い集中力だ


この集中力、他に使え




そしてトータル結果は、、

見事に引き分け


2人は決着をつけるだの何だのいってるけどもう埒が開かなそうだからやめさせた







勉強も終わったし(ただし阿伏兎のみ)
そろそろお開きにする事に


玄関までお見送りをしてあげる


「送っていく」


威「いや、大丈夫だよ。もう暗いしね〜」


こういうところはちょいちょいイケメン


でもこんな程度のイケメン行為にはもう反応しなくなった


「わかった。じゃあね、また明日。追試はちゃんとやれよ。阿伏兎もまたね」



そうして2人は帰っていった








リビングに戻ると総悟がゲームをしていた


そして一言

沖「…部屋にホイホイ上げるんじゃねーぞ。俺の家だかんな」





…お前は親父かツンデレか

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - ポンテリングさん» コメントありがとうございます!訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます!今後このようなミスが無いようにします。 (2017年10月13日 20時) (レス) id: 41860328a1 (このIDを非表示/違反報告)
ポンテリング - 夢主とっても強いですね! あと設定で都立夜兎商業高校となっていますが、正しくは都立夜兎工業高校ですよ! (2017年10月13日 20時) (レス) id: a61f051594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2017年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。