検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,108 hit

なな ページ9

.


.


「あーAやっと起きたのかよー飯テーブルんとこに乗ってるからそれ食え」







連れて来られて見てみると、それぞれの色のパーカーを着ている松野さん達が思い思いのことをしている。





「っえ?あの…「その飯食ったらチョロとA二階に来いよー」はい…?」






ハテナだらけの中、朝ごはんを頂いた。凄く美味しくて泣きそうになったぐらい。







「ご馳走様でした。とても美味しかったです」





意図してない笑顔で言うと、皆視線を逸らされた。






「「「「「「(でた…!キラースマイル!)」」」」」


「Aおそ松兄さんの所行く前に風呂に入ったらどうだ?服も昨日のままだしな」






確かにお風呂には入りたいと思ってた。






「あ、でも洋服も無ければ下着も…」


「俺の一式を貸そう」


「あーダメダメ!あんないったいベルトさせる訳には行かないでしょ!?もー、今十四松兄さんが居ないからそれを借りよう?ね?」


「僕は貸してくれればなんでも…」






黄色い伸びきったパーカーと、短パンに下着。



い、いいのかこんなに優遇されて…






いい湯に浸かり疲れも取れて万々歳だけど、初めての扱いで少し戸惑ってしまう






「わ、お日様のいい匂い…」




十四松さんの洋服は少しぶかぶかだったけど、履けたし着れた。



それにしても何やらされるのか…サウンドバック?


前のマフィアいた頃はやらされて痛かったなあと思いつつ、二階の真ん中の部屋に行く。







「お、きたきた」


「おそ松兄さん、手柔らかにね?」


「わーってるって!あ、痛めつける訳じゃねーから安心しろ!ちょっとしたテストだテスト!」


「テスト…?」








ボスの言い分だと、もう早速次に潰すマフィアがいるらしく、そのボスがえらく女遊びが激しいらしい。





「俺らもっつーか、一松達もフォローすっけどそこにお前の初任務にしようと思ってな」


「まあ万が一失敗してもあの位の小さいヤツらならあいつらだけで行けるんだけど」







まあ僕のいた所を6人で潰したんだもん、そりゃ簡単でしょう






「で、俺が言うテストって言うのは…」



.









.









.





「俺を口説いて見せてよ♡」

六子1人ずつ絡ませてみた(.兄松編)→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキラ - すいません、誤字です。2列目の「ぼぼんさん」とありますが正確には「ぽぽんさん」です。名前を間違えてしまうなんてほんとにすいません(´・ω・`) (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
サキラ - こんにちは!コメント失礼します( ˘ω˘ )いつもぼぼんさんの作品を楽しく見させて頂いてます。ところで、ハイキューの「学校一美人」のやつはもう更新されないのでしょうか?(´・ω・`)もうかなり前から更新されてなかったので気になっておりました、、、 (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
若丸@変なあだ名持ち(プロフ) - 面白かったです!!!おそ松兄さんとの絡み私得でしたww更新頑張ってください!!!続き楽しみです!!! (2016年1月18日 2時) (レス) id: ec25b2831b (このIDを非表示/違反報告)
明菜(プロフ) - 面白かったです!!早く次を読みたいです!!これからも頑張ってください!!楽しみにまっています!!!! (2016年1月17日 7時) (レス) id: ec24d45580 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の白猫 - コメ失礼します。 小説毎回読ませてもらってます! カラ松との絡みがめっちゃ好きです!これからも頑張ってください(*´∀`) (2016年1月6日 14時) (レス) id: 10747098e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。