検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,121 hit

リクエスト ページ8

.




「…ふー…」




松野ファミリーに雇われて早1ヶ月が経った。





任務が無い時も本当の家族みたいに接してくれて、家族という物が無かった僕にとっては僕自身が皆に対してどう接していいか分からなかった。





だからどうしても、壁を作ってしまうのはしょうがないと思う。






『また裏切られたどうしよう』

『仲良くなればなるほど期待を喪失させちゃう』





そんな負の考え事をベランダに煙草を吸いながらしていると、青いパーカーを着た人が来た









「…カラ松さん、どうしたんですか?」



「煙草を吸いに来た。Aも吸うんだな」



「まあそれなりには」



「夜は冷えるぞ。ほら、ブランケット持って来たから掛けておけ」



「…ありがとう、ございます」









…どうもこの人は苦手だ。この真っ直ぐな優しさにたじろいでしまう。



初対面で深〜いキスされたのも理由だけど、あーゆうのは慣れてるから



ふと、横を向見て見上げると何時ものキリッとしている顔顔ではなくて、ぼーっとしている顔だ。








「フッ…Aもついにこの俺の美貌に見惚れたか」



「…」



「…無言はキツイ」



「カラ松さんはなんで僕の事気にかけてくれるんですか」



「お前には笑っていてほしいからな」








いつの間にかカラマツさんと向き合っていたようだ。



見上げるとまっすぐで迷いのない眼



僕がじっと見つめてるからか、たじろぐから松さん







「…(綺麗な眼)」


「〜〜っ(綺麗な顔…じゃなくて!こ、これはキス待ち…と言うやつか!?)Aあの」









あれ?なんかカラ松さん近くない?



カラ松さんの顔がボヤけて見えなくなって来て…






「カッラ松ぅ〜〜!!!梨なくなるぞ…ってありゃ?お邪魔虫?」



「あ、兄貴…」



「ボ、おそ松さん?」






残り数センチ、と言う所でボスが声を掛けてきた。







「おそ松兄さん〜?あ、A!んもー寒いから早く部屋入りなよ、風邪引いちゃうよ?」



「…はいココア」



「あ、ありがとうございます…?」








カラ松さんは何を言おうとしてたんだろうか…まあいいか






ーー



(抜け駆け禁止だぞカラ松!すげーヒヤヒヤしたわー)




(しょうがないだろう…可愛かったんだ物凄く)




(まー分からんでもないけどな)




ーー





お気に召して頂けたでしょうか…不安です…

なな→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキラ - すいません、誤字です。2列目の「ぼぼんさん」とありますが正確には「ぽぽんさん」です。名前を間違えてしまうなんてほんとにすいません(´・ω・`) (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
サキラ - こんにちは!コメント失礼します( ˘ω˘ )いつもぼぼんさんの作品を楽しく見させて頂いてます。ところで、ハイキューの「学校一美人」のやつはもう更新されないのでしょうか?(´・ω・`)もうかなり前から更新されてなかったので気になっておりました、、、 (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
若丸@変なあだ名持ち(プロフ) - 面白かったです!!!おそ松兄さんとの絡み私得でしたww更新頑張ってください!!!続き楽しみです!!! (2016年1月18日 2時) (レス) id: ec25b2831b (このIDを非表示/違反報告)
明菜(プロフ) - 面白かったです!!早く次を読みたいです!!これからも頑張ってください!!楽しみにまっています!!!! (2016年1月17日 7時) (レス) id: ec24d45580 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の白猫 - コメ失礼します。 小説毎回読ませてもらってます! カラ松との絡みがめっちゃ好きです!これからも頑張ってください(*´∀`) (2016年1月6日 14時) (レス) id: 10747098e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。