検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:121,576 hit

おとうと2 ページ4

どうやら赤葦が3回ほど、光太郎にトスを上げなかった事が原因らしい。









「…バカなの光太郎は」




「赤葦でも手が付けられないらしくってさぁ〜Aちゃん頼めない〜?」









と言われたので光太郎のショボくれモードを直したいと思います。









つかそこで横目で見てる小見とか、猿とか助けてくれないの…まあいいけど






俺が名前を呼ぶとぴくりと反応した光太郎。









「すみません、後お願いしてもいいですか」





「うん、赤葦は練習再開していいよ」





「うう…どーせ俺なんて…」







「光太郎いつものやつやってあげようか?」









そう言うと、マジか!と言わんばかりのキラキラした目に変わる。







「お、なんかもう直ったっぽい〜?さすが〜」




「兄弟っていいねぇ…」








あんまここでやるのも恥ずかしいけど…









「しゃがんで、光太郎」









おうの言葉と共に間近まで顔が来た。









「え、ちょ、何やろうとしてんすかあの人達…!」




「赤葦〜ほっとけ、いつもの事だから」





「いつもって言うか、木兎がしょぼくれてどうしようも無い時だけだけどねー」






「……」←絶句








「光太郎、大好き」







ちゅっと口に本当に一瞬キスして離れた









「え、ちょ、口ですよ!?なんで先輩達そんな遠い目してられるんですか!!」





「おおー赤葦が珍しく動揺してて超面白ぇwww」





「猿杙さん笑わないで下さい!」





「俺じゃなくて木葉の方が大爆笑なんだけどなぁ」









「うおおおお!!復活!!木兎さん大復活!!あかーしトスくれ!!」









「ずるい…嫌です」









「なんで!?」









光太郎も復活した事だし、自分のサーブ練再開しよう









ーー



(にしても、相変わらず無表情だったなー少しは照れねえの?)





(内心結構照れてたよ、皆見てるし)







(Aほんと顔にでないよねぇ、まあそんな所も好きだけど)






(ちょっと猿杙…子供扱いしないでよ)

おとうと3→←おとうと1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年9月4日 15時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
はる - もう更新しないんですか??これで終わりですか。 (2016年3月31日 14時) (レス) id: 7a0384a6c8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - お話読みました、面白いです。これからどうなるか楽しみにしてます!更新頑張って下さい。応援してます! (2016年2月25日 22時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 続きが気になります。更新頑張ってください。 (2016年1月22日 17時) (レス) id: 2f4bb6cc32 (このIDを非表示/違反報告)
あいてる - チョロ話がチョロ松に見えた人 ((はーい (2016年1月8日 9時) (レス) id: d8acbd1d87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。