検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:97,265 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

大好きだったロヴィーノ先生が結婚して、出身地であるイタリアに帰っていった。いなくなった美術の教師の後任としてやってきたのは、ロヴィーノ先生の弟、フェリシアーノ・ヴァルガス。ヘタレでドジで女に弱くて、私がその男が大嫌いだった。

美術係である私が、いつものように雑用を頼まれて美術準備室に行くと、そこで彼の本性を知る。ヘタレでドジ、女に弱い。それはヴァルガス先生の偽りの姿だった。

-------

こんにちは、waaです!


大切なお友達
(順番は友達になった順番です!)

オレンジさん
時乃さん
美樹さん
波奈さん
ロアさん
藍華さん
ペトルシップさん
もち猫☆さん
ネコネコさん
咲さん
怪盗パンダさん
えるらさん
モイさん
利己さん
せとさん執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 黒フェリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおんおの人 - たまに無性に読みたくなる。すごく大好きな小説 (2019年7月29日 10時) (レス) id: 62cd1017e8 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっっちゃひっさしぶりにこの小説が読みたくなって来ちゃいました笑笑笑 フェリちゃん、わたしの心をかき乱さないで…。゚(゚´ω`゚)゚。笑 読んで来た小説の中で1番好きかもしれないぐらい、すっごく大好きな作品です!! (2017年9月15日 3時) (レス) id: ac57da76bf (このIDを非表示/違反報告)
misapo - 内容が好みで、何回も読んでしまいました。初見は飛ばし気味に読むので繰り返し読んで思ったのですが、好きになる過程が丁寧に書かれているなと…早い段階からそうなのに、違和感がなかったです。駄文すみません/ _ ;とにかく凄いと思いました。それが伝えたかった…/// (2016年12月4日 0時) (レス) id: ad85fba130 (このIDを非表示/違反報告)
海イルカ(プロフ) - 突然のコメント失礼します! フェリちゃん大好きなので、最後まで読まして頂きました!! 黒フェリちゃんも可愛い!! 私も小説を書かせていただいている身ですが、参考にさせてもらっています(^ν^) (2015年3月17日 0時) (レス) id: 0003203d46 (このIDを非表示/違反報告)
waa(プロフ) - ユキノさん» 夏休み突入してしまいました・・・・^o^ひええ。時期があってると書きやすいです!フェリちゃんはね・・・大人なので難しいです。でも喜んでもらえるとは!うれしい!がんばります! (2013年7月23日 22時) (レス) id: 240448aafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:waa | 作者ホームページ:http  
作成日時:2011年11月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。