検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:10,748 hit

8 ページ9

文哉side



「なんで、笑ってるんですか。
 
 私自己紹介しただけですけど?」


次は、不思議そうな顔してる

可愛い


彼女に可愛いと言ったら

どんな顔をするのだろう...

見たい!


よしっ言っちゃえい!


『ごめんなさい、1人百面相している

  田辺さんが可愛いくて』



あっ顔真っ赤にして照れてる

可愛い



照れていると思ったら

急に顔を下げて、黙々と作業し始めちゃった



...そんな彼女の顔を見ていたら、

急に目があった

そして



「高橋さん、染み抜き終わりました」


と言った


その瞬間



俺の心臓がギュンっていった



不意打ちの笑顔は、ずるいって




可愛いすぎる...


はっ!


早くお礼言わないと



『わっきれいに抜けてる!

  ありがとうございました。
 
 この後仕事があったので本当に助かりました』


A「いえ、お役に立てて良かったです」


A「あの、そろそろ休憩終わるので、

お先に失礼しますね。

お話出来て楽しかったです。では」



『はい、本当にありがとうございました』



もうお別れか、



どんどん彼女と離れていく



彼女ともっと話したかったなぁ



そう思っていたら、勝手に声が出ていた



『待って!』



そういうと


彼女は、



不思議そうな顔しながらも


足を止め、振り向いてくれた



きっと、忘れ物したかな?とか

思っているのだろう



そんな彼女の元まで走っていった




そして、


カッコ悪いかもしれないけど


また、彼女と会いたいから



お礼を口実に連絡先を聞いた



『あのさっきのお礼したいので

  連絡先教えてくれませんか?』


勇気を出して言ったが


A「え、お礼なんていいです。
 
  やりたくてしただけなので」


謙虚に彼女はそう言ってきた

でもここで、負けちゃだめだ



『そんな、本当に助かったんです。

  お礼させてください』



A「そこまで言うのなら、お願いします」



『はい!』


やった!

無事、連絡先をゲット


彼女も少し嬉しそうにしてるように見えた

その事が嬉しくて、

つい、意地悪した


グイッ

『またAさんと会えるの楽しみにしてます』


そう耳元で言うと


真っ赤な顔しながらも笑顔で


「またね」


と言って去っていった


 
なにこれ

可愛いすぎる

こっちが仕掛けたのに

やり返された気がした

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:高橋文哉 , 俳優 , 8LOOM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - こんばんは!読んでいただきありがとうございます!続きが気になると言っていただき嬉しいです😊更新頑張ります (2023年3月22日 21時) (レス) id: af494570a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみませんm(._.)m 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2023年3月22日 21時) (レス) @page13 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 11のここの部分 まぁみんなにら言わないけど これ正しくはみんなにはではないんでしょうか? (2023年3月22日 21時) (レス) @page12 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 春さん» 春さん、又々教えて下さりありがとうございます。名前やカッコを直しました。複数のミスがあり申し訳ございませんでした。これからもお話を読んで頂けると嬉しいです! (2023年3月22日 19時) (レス) id: af494570a2 (このIDを非表示/違反報告)
- これって同じ人の台詞なんですよね? か「」が2つに別れていたので。。。 (2023年3月22日 17時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。