検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,052 hit
| CSS 俺らは人が信用出来ないんです


前のマネージャーに、虐められ人間不信になったSnow Man。


そんな彼らのマネージャーになりした。


SixTONESから、Snow Manのマネージャーになった(名前)ちゃん。


彼らを元々の元気な彼らに戻して上げることが役目。



貴方と彼が迎える運命は・・・?





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
初めまして。白凪夕です。

僕(女)めっちゃSnow Man大好きなんですよ!やっと書けました。

僕、お豆腐メンタルなんでアンチとか止めて下さい。

無意味な低評価は、止めて下さい。マジ作者お豆腐です


コメント欄での、推しに対する発狂コメはしてもらってもOKです。作者に話し掛けて貰えば、絶対に返します。


LIN〇で、【すの担の語り場】って言うオープンチャットやってます。よかったら来てください。名前はkyaramrです!



追記

8/13 4000hitありがとうございます!!気付いたら、こんなにhitしとってビックリです!僕見間違えたかと思いましたw執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 6.97/10

点数: 7.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 白凪夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 白凪夕さん» ヾノ≧∀≦)イエイエ!これから沢山更新してください!めっちゃ面白いです! (2020年8月15日 18時) (レス) id: da832fb3c8 (このIDを非表示/違反報告)
白凪夕 - みーさん» 面白いと言って頂けて光栄です! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 6e5b997891 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 凄く面白いです!早く続きみたい! (2020年8月15日 10時) (レス) id: da832fb3c8 (このIDを非表示/違反報告)
白凪夕 - 猫さん» ドンマイです〜!入れるようになったら、入ってくださいな。お待ちしてます (2020年8月13日 20時) (レス) id: 6e5b997891 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オープンチャット入りたかったけど、年齢制限掛かった_| ̄|○ (2020年8月13日 18時) (レス) id: 25c105665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白凪夕 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makarn2 /  
作成日時:2020年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。