検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,106 hit

勉強 ページ14

はい、Aです

なんと...なんと!!

テスト週間に突入しました!!!!!

待ってまじ無理...

貴「はぁ......」

マ「どうした?」

貴「だずげでぇぇぇぇぇ...(泣)」

マ「えw何があったwww」

貴「テスト週間(泣)」

マ「あー...俺が教えてやるよ!」

貴「ほんと!?」

マ「まぁ暇だし…で、何がわからないの?」

貴「...全部☆」

マ「はぁ!?www」

貴「うそうそうそwww理科が分からんwww」

マ「理科ねぇ...どこ?」

貴「えーとね...ここ」

マ「あー電流のところの計算な」

貴「直列の方はできるんだけど並列が(泣)」

マ「なるほどな...全体の抵抗を求めたいなら、2つの抵抗を逆数にして」

貴「わかった...これでいい?」

マ「うん、次はそれをたして」

貴「...はい」

マ「で、最後にまた逆数にするとでるよ」

貴「...できた!!」

マ「簡単だろ??」

貴「うんニコッ」

マ「他にわからないところあればいつでも聞いていいからな」

貴「はーい!ありがとう」

マ「いえいえーニコッ」

貴「で、ここどうやるの??ニコッ」

マ「はやいなwwwwww」

貴「あはは...(泣)」

-ガチャッ-

シ「ただいまー!」

貴「おかえりー」

シ「勉強してんの?」

貴「うん」

シ「珍しい〜」

貴「うるせぇバシッ」

シ「いだッ!!」

シ「あ、今からンダホにドッキリするぞ」

マ「え、急だなwww」

貴「ほんと急だよねw」

シ「よし、動画撮るか!」

貴「(マサイに勉強教えて貰ってたのにぃ〜(泣))」

マ「勉強会はまた今度な?ニコッ」

貴「…うん!!」

ドッキリのドッキリ→←貰われました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜酒 - テストめんどいよねー・・・ (2018年8月10日 12時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
憂琳(プロフ) - かたつむりんさん» 教えてくださりありがとうございます!_○/|_ (2018年1月4日 15時) (レス) id: 2caf4eef15 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月4日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂琳 | 作成日時:2018年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。