検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,108 hit

ドッキリのドッキリ ページ15

シ「どうも!Fischer'sシルクです!」

マ「マサァイッ」

貴「Aです!」

シ「今からンダホが来るんだけど、今俺とンダホでAにドッキリしようと思ってんだけど、たまには仕掛け人にドッキリもいいかと思いましてね」

マ「なるほどね」

貴「ほほぅ...じゃーこれはドッキリのドッキリですな!」

シ「そーです!で、そのドッキリの内容はもし、彼氏が浮気してたらAはどういう反応をするのかっていうやつなんだけど、」

貴「まじかwwwやばいwwww」

マ「めっちゃ爆笑してんじゃんw」

シ「で、ンダホが浮気してるってって言ったらAはうん、知ってるって言うわけw」

貴「把握済みwww」

シ「するとンダホはどんな反応するかってことw」

貴「てことはさ、ンダホは浮気してないと思って聞いてるけど、私に知ってるって言われたらまじで...!?ってなるやつかwww」

シ「そうwww」

マ「一つだけ言っておくが俺浮気してないからな!?w」

貴「うん、知ってるwww」

シ「じゃーダボが来るまでまt(ピンポーン♪...あ、来たわw」

マ「あ、俺いない方がいいよね」

貴「うんw」

ガチャッ

ン「やっほー!」

貴「やっほ!」

ン「あ、チョコレート買ってきたよ〜」

貴「まじで!?食べる食べる!!」

ン「はいニコッ」

貴「ありがとー!」

シ「ンダホー」

ン「ん?」

シ「そろそろ話す?」

ン「...うん」

貴「え、何w」

ン「落ち着いて聞いてほしいんだけど...」

貴「うん」

ン「マサイさ、浮気してるらしいよ」

貴「…うん、知ってる」

ン「え、ちょっと待って!?」

貴「何驚いてるの?w」

ン「え、ドッキリなんだけど」

マ「テッテレー♪」

ン「え!?」

シ「ンダホにドッキリのドッキリ仕掛けてみた結果、めちゃめちゃ驚いていました!!www」

ン「えwなにドッキリのドッキリってwww」

貴「安心して、」

マ「俺浮気してないから」

貴&マ「ねー♡」

シ「そこ!イチャイチャするな!」

貴「うへへぇ♡」

シ「Aは渡さねぇ!!とりゃ!」

マ「ぬぉ!?」

貴「おりゃおりゃー!」

シ「うぉぉおおお!」

貴「デュクシデュクシ!!」

-101年後-

ン「なげぇよw」

シ「だなwそろそろ終わるか...せーのッ」

全「アデュー!!」




ン「まじでびびったわwww」

シ「あははははwwwww」

貴「チョコうまー♡」←←←

マ「ほんとだ」←←←

ン「まさかドッキリのドッキリされるとは...w」

貴「仕掛ける側楽しいね!」

シ「だろ!またドッキリしような!」

お知らせ→←勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜酒 - テストめんどいよねー・・・ (2018年8月10日 12時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
憂琳(プロフ) - かたつむりんさん» 教えてくださりありがとうございます!_○/|_ (2018年1月4日 15時) (レス) id: 2caf4eef15 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月4日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂琳 | 作成日時:2018年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。