検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:40,722 hit

伊勢屋篇 第二十四幕(49話)[夢主様side] ページ10

窓をぶち抜いて来ていたのは、神楽ちゃんの傘から放たれた弾だった。









「おのれ…お前ら、外にも仲間がいたというのか…」









「…そんな所ですね」









「仲間って訳でもねえけどな」









「おーいクソチャイナ、そのままやっちまえー」









「お妙sぐふうっ!?」









お妙さんがいないにも関わらずまたストーカー行為に及ぼうとする我らが局長近藤さんに腹パンをかました。









「何アルカ、クソサド。テメーなんかに指図される覚えはないアル。A姐、そこ下がるネ。
そのおっさんのドタマぶち抜くヨ」









その言葉と共に、私が反応する暇もなく神楽ちゃんの傘から発砲される。
それは見事に加藤の頭に命中した。
それでバランスを崩した加藤はそのまま梯子から
落下した。









「加藤さんんんん!?」









「い、一体どういう事だ!?」









「親方ァ!空からおじさんg」









「どんな状況でボケてんだ!とにかく救急車呼ぶぞ!」









その落下をきっかけに、下は騒がしくなりだした。
どうでも良いボケとツッコミが聞こえたが気にしない。









「神楽ちゃん!ナイス!」









「おうヨ!この報酬は酢昆布10箱で頼むネ!」









「何その絶妙な報酬」









ひと段落した所で、私の腕の中で小さく震えていた
四人が顔を上げた。









「もう…大丈夫なの?」









「うん、もう大丈夫だよ。ほら、早く出よう」









「…!うんっ!」









下が落ち着いたタイミングを見計らい、私達は長屋の外に出た。









長屋の外では、旦那と新八くん、そして神楽ちゃんが並んで微笑んでいた。









「ありがとう、神楽ちゃん。新八くんもね。
旦那、ありがとうございます」









「良いんだってそんな事。Aさえ無事なら」









何言ってんですか銀さん、と新八くんが呆れ気味に旦那の肩を小突く。









「ったく…万事屋に借りを作る事になるとはな。
俺たちだけでもどうにか出来たのに、無駄な事しやがって」









土方さんが苛立たしげに言うと、旦那は不服そうに返す。








「んだよ、折角助けてやったのにその言い草は?
多串くん、人の好意は素直に受け取るべきです」









「いやだから土方だっつってんだろ!腹立つなおい!」









最後に喧嘩勃発…
でも一応一件落着…かな?

伊勢屋篇 第二十五幕(50話)[夢主様side]→←伊勢屋篇 第二十三幕(48話)[夢主様side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼桜 - アトさん» コメント有難うございます!藤咲さん、悪女っぷりを発揮し始めてます(笑)面白いと言って頂けて幸いです!次巻が公開されたら、是非訪問してくださいね♪ (2018年12月30日 10時) (レス) id: 09d654d65e (このIDを非表示/違反報告)
アト(プロフ) - 藤崎バルス。すごく面白いです!(*^ω^*) (2018年12月29日 20時) (レス) id: e67fafc940 (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜 - 乃愛さん» コメント有難うございます!面白いと言って頂けて嬉しいです!これからの展開、是非期待してくださいませ!(笑)これからも頑張ります! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 6b4203fd69 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛 - 初コメです!この小説とっても面白いです!毎回楽しく読んでいます!ライバルの女の子が出てくるとことか凄く楽しみです!更新頑張ってください(〃⌒ー⌒〃) (2018年12月26日 18時) (レス) id: 986dd761b2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜 - RURUさん» 本当ですか!とても嬉しいです!有難う御座います!名前変換と言いますと、現在の伊勢屋篇の姉妹達の名前とかだったりしますかね?一応出来るようにしておきますが、間違っていたらすみません! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 09d654d65e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千暖 | 作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。