検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:181,345 hit

2. ページ7

大毅side


吐き疲れたのか、俺にもたれ掛かったと思ったら寝ちゃった神ちゃん。


ゴミ箱を片付けからソファに寝かせた。


淳「吐くって...そんなに体調悪かったんや...。


てか、しげよく気づいたな。」


「いや、神ちゃんが俺に助け求めてきたんや。

普段すぐ隠す神ちゃんが助け求めるって事は多分相当やったと思う。」


と、その時...


神「う...いった...。」


顔を歪めながらお腹をさすってる神ちゃん。


「神ちゃん、お腹痛いんか?」


神「おん...しげ...どうしよ...。」


淳「病院行った方がええんちゃう?」


「そうやな。神ちゃん、1回病院行こうや。」


神「おん...。」


仕事が始まるまで少し時間あったから病院に行くことにした。


着いたらすぐに診察してもらえて先生から言われたのは「胃腸炎」。


でも、そこまで酷いからものじゃなかったから少し点滴をやって薬もらって帰ることに。


神「2人ともありがと。」


「いいえ〜!でも嬉しかったわ〜。

神ちゃんが俺らのこと頼ってくれて。」


淳「やっとやな笑」


神「ほんまは隠すつもりやってんけど我慢出来なくなってもうて。」


「そういう時はすぐに言うんやで!

ま、神ちゃんの事は何でも分かるからな〜。」


神「うわっ、気持ち悪っ...。


でも、ありがとう!!」


点滴と薬で大分回復した神ちゃん。


その後の仕事も順調にこなし、次に日には完全に治ってた。


神ちゃん、頼ってくれてありがと。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
虹色さん、どうした?

ちょっと短すぎましたね笑

次は神重流望&濱淳照さんからのリクエストです。

淳太(疲労)→←神ちゃん(胃腸炎)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色eighter(プロフ) - 重山智毅さん» 辛い時はこの作品読んで元気出して!笑元気出る話じゃないけどね笑 (2017年7月10日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆はましげ☆ - 大丈夫~?無理しないでね~! (2017年7月10日 22時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
重山智毅 - ありがとー!今、息しにくいから鼻にチューブつけててめっちゃかってわるい(笑) (2017年7月10日 21時) (レス) id: decdb8bce7 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - 重山智毅さん» お、まじ?!やった!たまにで全然いいから体気をつけてね〜 (2017年7月10日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
重山智毅 - 赤!青ちゃん!昨日ぶり!実は主治医の先生に聞いたら病院にタブレットもってきてもいいよって言われた!でもあまりコメントできないかも・・・。 (2017年7月10日 21時) (レス) id: decdb8bce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。