検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:181,342 hit

5. ページ48

警察に教えてもらい、着いたのは街外れにある廃墟。


そこに犯人と望がいるらしい。


その時...


?「外にみなさんいるんですか〜?

メンバーのみなさんだけ入ってきてくださいね〜。」


中から聞こえたスピーカーの声。


警「何かあったらすぐに突入しますんで今は犯人の指示に従ってください。」


淳「はい。

じゃ、行こうか。」




_______________ガラガラ




扉の先にいたのはもう意識が無く見るのが辛いほどボロボロな状態の望と意識が無いと分かっていながらもずっと殴ったり蹴ったりを続けている犯人。


?「お、やっと来たか〜。

遅かったね。

ほら、お前らがずっと探してたやつ。

もう死んじゃってるかも〜。」


「お前......望になんてことしてんねん。

許さん、絶対許さん!!」


俺は怒りが爆発してそいつに殴りかかった。


_______________ガンッ


でも、すぐにかわされ思いっきりお腹を殴られた。


「うはっ......ハァハァ...」


濱「しげ!!」


望はこんなことずっとやらされてたってことやんな...?


?「そう言えば目撃証言言ったの俺やで〜。

そうしないとお前ら来なかったやろ?

あー、楽しかった。

もうええわ。ほら、こいつ返すから。

じゃ、ばいばーい。」


そう言って犯人は自ら警察の所に行き、逮捕された。


あいつの目的は何やったんや...。


それよりも...


濱「のんすけ!!

おいっ、のんすけ!!!」


話しかけても体を揺すってもピクリともしない望。


顔は血だらけで所々に切り傷もある。


体はアザだらけ。


見てるだけでも痛々しい。




そのまま望は警察が呼んでくれてた救急車に運ばれた。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色eighter(プロフ) - 重山智毅さん» 辛い時はこの作品読んで元気出して!笑元気出る話じゃないけどね笑 (2017年7月10日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆はましげ☆ - 大丈夫~?無理しないでね~! (2017年7月10日 22時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
重山智毅 - ありがとー!今、息しにくいから鼻にチューブつけててめっちゃかってわるい(笑) (2017年7月10日 21時) (レス) id: decdb8bce7 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - 重山智毅さん» お、まじ?!やった!たまにで全然いいから体気をつけてね〜 (2017年7月10日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
重山智毅 - 赤!青ちゃん!昨日ぶり!実は主治医の先生に聞いたら病院にタブレットもってきてもいいよって言われた!でもあまりコメントできないかも・・・。 (2017年7月10日 21時) (レス) id: decdb8bce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。