検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:518,463 hit

◆59 ページ10

「聖夜の鐘までオレの勝利を祝福してる!!
無敵のマイキー破れたりぃぃ!!!」

「そんな…一発で…!!?」

『っテメェ……ふざけんなよ……ッ』

「大寿テメェェ!!!殺す!!!」





三ツ谷が大寿の元へ走った時、
倒れていたはずのマイキーが立ち上がった。




聖夜(いのり)は終わった」

「もう止めとけ佐野万次郎。
テメェとボスじゃあレベルが違う。
オマエはボスの覇道に転がってる小石にすぎねぇ」

『っんだと……!』

「A」




アザ男を一発殴ろうと一歩前へ出ると、
マイキーに声で制された。



「今日一番の力でぶん殴ったんだけどな。
さすがに一発じゃ沈まねぇか。
無敵のマイキーはこんなモンか!?残念だ」

「…はぁ」



静かな教会に、マイキーのため息が響いて聞こえた。



「一発もらったのは自分への戒めだ」

「あン?」




























次の瞬間には、
大寿は床へと倒れていた。


『…え、』


早すぎて見えなかった。
マイキーが、一瞬飛んで、気付けば視界から大寿が消えた。



「ボス!!!」

「嘘だろ!?あの大寿が瞬殺…これが“無敵のマイキー”!!」


『あ、焦った……』

「クリスマスはね、兄貴と場地と走るって決めてたんだ」



マイキーは、ふと服の中からお守りを出した。



「兄貴のバブ(形見)に乗って場地のお守り(形見)持ってさ、
雪の中走ってたら一緒にいる気がして。
兄貴も場地もオマエらも、みんなオレの(ココ)にいる」

『マイキー…』






マイキーは、とても柔らかな表情で胸に手を当てた。

◆60→←◆58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんありがとうございます!大好きだなんて( ; ; )嬉しいです!これからも宜しくお願いしますね(o^^o) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - Chaosさん» Chaosさんありがとうございます!更新は夜が多いですが、なるべく一日に沢山更新出来るように頑張ります^_^ (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - お餅さん» お餅さんありがとうございます!これからもからも応援宜しくお願いします^^ (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 重岡ゆうさんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年9月11日 22時) (レス) id: 935b93b187 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年9月8日 14時) (レス) id: c7227097e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。