検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:2,172 hit

嫌だ ページ24

ザシュ!

「っ、……ぐ、あっ!?」

伊黒「(何故だ、Aは今攻撃を避けたはず……)」

「っくっそ、……!」


無惨「こそこそ隠れるな!」

ギャギャギャギャギャッ!

伊之助「うおっ?!」

カナヲ「(バレた……はやい!)」

善逸「ひいいぃなに!なにぃ?!」




愈史郎「……」

「モトキ……!」

モ「……」

隊士「あ!脈が!少しだけど脈が!」

「ほんと?!」

隊士「はい!」

「モトキがんばって!戻ってきて!
夜明けが近いんだ!」

ギシギシ……

モ「っ!」




ダーマside

パギャッ!

カナヲ「速……すぎる」

マ「ゴブッ、」

ダ「……」

シ「く、そ、……」

ダ「(立て、足、……)」


あぁ、駄目だ。

そもそも俺は、前からずっと体力が無かった。

太ってないのに、太ってるやつ以下だったんだ。

そんな奴が何今更こんな化け物に勝てると

思ったのか?

バカなのか俺は。

無惨「……死ね。」

モ「雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃、六連!」

ダ「……モトキ……!」

モ「諦めんじゃねぇ馬鹿。」

ダ「……」

「そこの隠しの子!
ダーマを頼んでいい?!」

隠し「あぁ、……ぁ、」

モ「……」

無惨「なんという醜い姿だ。」

モ「終わりにしよう。無惨。」



ガガガガッ!


無惨「(おかしい、2対1で張り合っている、
何故だ、珠代、お前の薬は、人間に戻す薬では
無かったのか?)」

珠代「言わない。自分の頭で考えたらどうだ?」

無惨「……(つまり私は……9千年老いている……?!)」


シ「くっそ!ふざけんな!」

ドンッ!

シ「っ、まず、」

伊黒「っ!」

ガンッ!

シ「伊黒?!目が、俺を庇ったせいで!」

伊黒「違う。もっと前にやられていた。
人のことばかり気にかけるな。」

シ「何か指示でも出そうか?、」

伊黒「お前の介護など必要ない。
俺には鏑丸がついてる。」

モ「……ん?なんだあれ…」

マ「緑壱がつけた古傷だ!
あそこを狙えば勝てる!」

「まずい!分裂する!あいつは
自分の命さえあればいいやつなんだ!」

無惨「……ゴフッ、?!(分裂、できない?!)」

シ「もういい加減にしろ!」

無惨「うるさい!」

ガッ!!

マ「シルクー!」

シ「?!」

ザンッ!

シ「ま、まさ、……」

マ「っ、……ガハッ、」

シ「マサイ!マサイ!」

炭治郎「マサイさん!」

マ「も、いい、から、さ、早、く、行って、!」

無惨「……っ!」

シ「……分かった……」

終わり→←何故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。