検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,385 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

病んだ私はあの日、彼に助けられました。

そう、お兄ちゃんである、横山裕に。

 
 
 
 

家ではDV。

学校に行けば毎日勉強しろ!の一言。

正直もう限界でした。

生きていくのをやめようと思いました。

作者もあの日、主人公のように裕くんに助けてもらえてたら・・・こんなことにはならなかったんですかね;

まあ、そんな日々があったからこそ生まれた物語です。

これ自体は去年の12月に信ちゃんのソロ曲Dear...をもとに書きました。

と、病んだ章説ですがこの章説をキーマンである横山侯隆さんの誕生日プレゼントにしたいと思います。

1か月以上前からの誕生日プレゼントですが、受け取ってほしいです、横山侯隆さん。

31歳の誕生日おめでとうございます。

いつもは恥ずかしくて素直に言えないですが、大好きです。

こちらの小説もよろしくお願いします。
トロピカル∞スマイル

私の代表作です。
HAPPINESSエイト執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:横山裕 , 救世主 , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーほん(プロフ) - お久しぶりです。。素敵な作品をいつもありがとうございます。更新頑張ってください! (2012年5月2日 22時) (レス) id: 5ec7a50485 (このIDを非表示/違反報告)
嵐∞love(プロフ) - 頑張ってください! (2012年5月2日 11時) (携帯から) (レス) id: 7d750f4a39 (このIDを非表示/違反報告)
白桜(プロフ) - 更新頑張って下さい!!楽しみに待ってます。 (2012年4月30日 15時) (携帯から) (レス) id: 162a4a8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
$$$$ - なんか読みやすくて好きです! (2012年4月23日 20時) (レス) id: 43eef1dc79 (このIDを非表示/違反報告)
guitarman - うちも読みました! めっちゃ好きですw これからも楽しみにしてます! (2012年4月22日 0時) (レス) id: ef6158e476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山中由喜 | 作成日時:2012年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。