検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,879 hit
暁闇とは、夜明け前の暗いときのこと。

日が昇らず、月が降りようとしている『不完全』で『不安定』な時間。


何かを失って、何かを得た人々がいた。

その人々は、それこそ『暁闇』の如く『不完全』で『不安定』な人々だ。

でも、いつか_________

______元に戻れると信じて。

・.☆・.*・.☆・.

うわ……意味不明ですね。

こんにちは、優乃です!

今回はリア友のニケちゃんと合作で参加企画をします!

しかし、参加企画を作るのは初めてなので、上手くいくか不安です!

精一杯頑張らせていただきますので、是非是非参加お願いします!

ニケ、パスっ!


はじめまして〜
ニケっていいます、ハイ。

今回は、この企画で一緒にやらせてもらっています〜。

ふつつかものですが、よろしくお願いします!

『ふつつかもの』の意味知りませんけどね!

・.☆・.*・.☆・.

この参加企画のテーマは、『二者択一』です!

説明を読んで、是非参加してください。

待ってます!

#お知らせ

5/15
・明日から私情で更新できません。二人ともです。参加コメントしていただくのはけっこうですが、5/16・5/17は返信がないことを知った上でお願いします。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:学園もの , 二者択一 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃 - ニケさん» 室長というか班長かな。学園の授業とか行事には関係無いよ。使いたい班があったら使ってもらっていいけど。 (2016年5月18日 19時) (レス) id: 0363e08265 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - ニケさん» 参加者様で話し合って班を作ってもらって、できた班の内の室長が申請、ページにはその室長の名前を掲載、て感じです。→『○○班』○○には室長名 (2016年5月18日 19時) (レス) id: 0363e08265 (このIDを非表示/違反報告)
ニケ - 優乃さん» そういえば寮の部屋割りどうしますか? (2016年5月18日 18時) (レス) id: 952f1e42b6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 出雲都さん» 確認いたしました!これからよろしくお願いします! (2016年5月18日 16時) (レス) id: 0363e08265 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 雷鳥(元氷鳥)さん» 確認いたしました!これからよろしくお願いします! (2016年5月18日 16時) (レス) id: 0363e08265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃+ニケ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。