検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:73,693 hit

ページ33

「アーヤ、いつも可愛いけど今日はすごく可愛いね」


付き合って暫く経ってるから、「可愛い」なんて久しぶりで

「あ、ありがと」

ツンとそっぽを向いてしまった
可愛いって言って欲しくて選んだのに…

自分で自分が嫌になってプゥと頬を膨らませてるとギュッ頬を掴ませて空気が抜ける

「ぶふっ!もう翼っ!」

翼は笑って優しい目で

「だって可愛かったんだもん」

なんて言うからおこれないじゃん


(どーせ、そうすれば怒られないって分かってるんだろうけどね)

ずっと一緒にいるもんだから最近では思考回路が読めるようになってきた

まだまだ、予想外が多いけど

駅に着くと特急の切符をかった


電車で1時間くらい経つと目的地に到着

「うわぁ!」


キラキラとガラスのような素材で出来ている観覧車

ぐるんっと一回転しているジェットコースター

まるでおとぎ話のようなメリーゴーランド

どれもいままで見てきた中で1番のものばかりだった


見上げる空は雲ひとつない青空!

「暑くなる前に遊びつくそう!」


受付のお兄さんにチケットを2枚渡すと私たちは園内に入っていった


「えーと、まずジェットコースターでしょ?タワーでしょ、それから観覧車かな」


二人で行きたいところをピックアップしていく


初めに軽いジェットコースター。それからコーヒーカップ

地に足をつけてもまるで船から降りた時のように世界がぐるぐるしてる

クラクラしてきた…


「ちょっと休もっか」


日が高くなってきて暑くなったので、アイスを買ってきて日がけのベンチに座りながら食べた

「おいしい」


丸いツブツブしたアイスで私のキャラメル、翼はバニラ


「アーヤ、あ〜んして」


「は、恥ずかしいから!」


「じゃあ、全部食べちゃうよ?」



「あ、あと1口でおわりだ」




「ほんとにいいの?」



私はそっと目を閉じた

「食べます」

「じゃ、アーンして」

クククと喉を鳴らすように笑ってるのが目に浮かぶ

「あ、あーん…」


僅かに開けた口に入る冷たくて甘いアイス

こんなにバニラって甘かったっけ


あぁ、恥ずかしい

「ありがと!じゃ次のところいこっ!!!」

私が恥ずかしさを誤魔化すように言うと私の後ろから着いてくる翼はまた笑った


「そんなに行きたいの?」


今、翼がどんな顔で話してるのかなんて分からない
「すっごく行きたい!」


今更「まだゆっくりしたい」なんて恥ずかしくて言えないけどきっとバレてるんだろな


「じゃあ、早く行こっ」

○→←遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜み(プロフ) - ごましお @Project KZさん» ありがとうございます!すぐに公開できるようにしまーす!!! (2019年8月27日 10時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお @Project KZ(プロフ) - やった〜っ!第2弾?!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年8月27日 7時) (レス) id: b3a1986b4c (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - ふうりんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪なるほど、その手があった…笑 頑張ってみます☆ (2019年8月24日 12時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん - 思わずにやけちゃいました!更新されてるかな?って毎日占ツク開いてます!リクエストいいですか?翼が熱でアーヤの看病シーンを見たいです!お願いします (2019年8月23日 18時) (レス) id: 63d7c9df99 (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!そんなに気に入っていただけですごく嬉しいです♪ (2019年8月17日 16時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーみ | 作成日時:2019年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。