検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:73,692 hit

ページ4

「…」

あ、あれ?!

私、こんなに頑張って言ったのに無視!?


ちょっと悲しくなって翼の首に顔を埋める


…熱くない?

恐る恐る翼の顔を除き込めば真っ赤!

「え、え?!私へんなことした!?」


「アーヤ…かわいすぎ…」

口を腕で覆って照れてる


私、ドキドキさせられた…!


満足感MAX

「アーヤ」


「ん?」

翼はソファーから降りて絨毯(じゅうたん)の上に寝そべる


それで私もそのとなりに同じようにねそべった


「アーヤ」

コロンとこっち向きに横になって私を見つめる


「なぁに」

「好き」


今までこっちを見ていた瞳をフッとそらしてぎゅうと抱き締められた


「好き」

翼の心臓の音が聞こえて一緒にドキドキとなる


「大好き」


ぎゅうううと抱く力が強くなっていく


なんかあった?

って聞こうと思ったけど、


「私もだよ」


と返した


しばらくして私を離した


「ちょっとめんどくさいこと言ってもいい?」


子犬みたいに私を見上げて心配そうにきく



「いいよ」

ドキドキなる心臓を抑えて冷静を装う


「最近…アーヤが嶋中と仲いいから…ちょっとなんか…」

翼にしては歯切れの悪い言葉


…もしかして

「嫉妬した?」



明らかに動揺してる翼をみて思わず笑みが漏れる



だって、そんなに私のこと好きなんだって嬉しいんだもん


「私は翼にしか抱きつかないし、キッ…キスしないし…!

とにかく翼だけなの!」



カァァと顔を赤くしてく翼


「ほんとに?」


「もし、他の人としたら浮気って思っていい!翼以外にはしないよ!」



「アーヤ、俺も大好きだよ」

…もしかして私、すごく、恥ずかしいこといった?


「もうほんと好き。
今日は久しぶりに一緒だし…ね?」


さっきまでの動揺はどこへやら

ニヒルに笑って私を惑わす

「アーヤ、好きって言って?」


「やだ!」


「じゃあ、今日は好きって言うまで寝かせないかな」



えぇ!?


「すっ…「はーい、じゃお部屋まで」

軽々とお姫様抱っこされて連行

「翼、私翼のとこす「アーヤ?」


「なぁに?」

「なんでも?」

ニヤッと笑って頬を撫でる


「すk…「アーヤ」


…翼、好きっていわせないつもりでしょ!?

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜み(プロフ) - ごましお @Project KZさん» ありがとうございます!すぐに公開できるようにしまーす!!! (2019年8月27日 10時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお @Project KZ(プロフ) - やった〜っ!第2弾?!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年8月27日 7時) (レス) id: b3a1986b4c (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - ふうりんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪なるほど、その手があった…笑 頑張ってみます☆ (2019年8月24日 12時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん - 思わずにやけちゃいました!更新されてるかな?って毎日占ツク開いてます!リクエストいいですか?翼が熱でアーヤの看病シーンを見たいです!お願いします (2019年8月23日 18時) (レス) id: 63d7c9df99 (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!そんなに気に入っていただけですごく嬉しいです♪ (2019年8月17日 16時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーみ | 作成日時:2019年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。