検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:73,677 hit

甘えたさん ページ24

彩side



今日は午前中だけのお仕事

つまりそこまで忙しくなかった

新たに考えたプランのプレゼンをして先日受け持った2組の御夫婦のブライダルを進めつつ

案件を片した。


いつもと変わらない1日

むしろ、会社から出なくていいし自由時間もたっぷりあってのんびりとしたluckydayと言ってもよかった


しかし、私はいつもの何倍も疲れていた


あと、少し…

あとこの案件だけ片付けたら私は家に帰って休める…


知らぬ間にズキズキと痛んでいた頭を抑えてしばしばする目をパソコンに向けた


「彩ちゃーん、これ任せてもい?」


「え、あ!はい!」

反射的に返事してからしまった…と思うがここは大人に顔は笑顔のまんま


…というかもう表情を動かすのすらだるい…




バサッと音を立てて置かれたファイルは5つもあって少なくとも2時間はかかるんだろうなぁ



あ〜…


なんか翼に会いたいなぁ


ボーとしてても手は動いて仕事は片付いていく。

もう習慣化されていて考えなくても出来るようになった


今度は頼まれる前に…

と申し訳なく思いつつもササッーと外に出る


胸いっぱいに吸い込んだ空気は都会のガスでそんなに気持ちよくはなかった


痛む頭とフラフラする足

完璧に熱だなぁなんて思いながらなんとか平常を保って家に帰る


ほんの少し前から同棲を始めた私たち

「同棲すると上手くいかなくなる」なんて聞いてたから不安だったけれど、
今のところは順調

というか、元々生活のリズムがほとんど変わらなかったからお互いに気が抜けて楽なんだ


端がほつれてボロボロになっているキーケースのスナップを外すとジャラと鍵が音をたてる



意識が朦朧とする中、きっとこれだろうとまだピカピカと夕日を映す鍵を差し込んだ



いつもは意識しないけど、今日は扉さえ重く感じて


玄関にドサァと資料が散らばるのも関係なしにカバンを置くと靴も揃えぬままリビングにいった


実家とは違って玄関を開けてすぐにリビングがあるのはとても嬉しいことだった


お腹が空いていたけど、食べたくはない

力の入らない足がカクンと折れてそのままソファーに倒れ込んだ


私にかかっている重力を感じてそのまま沈んでいきそうだった

スーツが皺になるとか、目覚ましをかけなきゃとかそんなことを考える間もなく

私は深い深い眠りについた

○→←隣にいてね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜み(プロフ) - ごましお @Project KZさん» ありがとうございます!すぐに公開できるようにしまーす!!! (2019年8月27日 10時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお @Project KZ(プロフ) - やった〜っ!第2弾?!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年8月27日 7時) (レス) id: b3a1986b4c (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - ふうりんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪なるほど、その手があった…笑 頑張ってみます☆ (2019年8月24日 12時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん - 思わずにやけちゃいました!更新されてるかな?って毎日占ツク開いてます!リクエストいいですか?翼が熱でアーヤの看病シーンを見たいです!お願いします (2019年8月23日 18時) (レス) id: 63d7c9df99 (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!そんなに気に入っていただけですごく嬉しいです♪ (2019年8月17日 16時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーみ | 作成日時:2019年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。