検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:73,690 hit

ページ3

パッと彼の顔を照らす信号の色が変わり、車が発進する


チッチッチッチッ
ウィンカーの音に合わせて心臓が早くなる


キュンッの方じゃなくてヒヤッの方で


「…プール、いくの…?」


「あれ、明日は大丈夫な日だと、思ってたんだけど…違った?」


再び捕まった赤信号で顔だけこちらに向けて不思議そうに聞いてくる
…そーゆー問題じゃなくて…


「ちょっとお肉がついちゃったから…」


私の言葉にハハと軽い笑い声


「ちょっと!大真面目な話なの!」


怒ったように言ってみれば笑いを堪えながらごめんごめんと言う



「ちょっとくらいなら大丈夫だよ。もともと細いからね」

それからソッと耳に、口を近づけて
「少しくらいお肉があった方が抱きついたとき心地いいしね」


クスッと笑った息が耳にかかってくすぐったい


「ちゃんと運転して!」


グイッと、翼を席にもどすとバレないように息を吐いた

もう、ほんとにやめてよ

心臓に悪いから

ドキドキしてる心臓を抑えるように手で顔を覆う


ダメだ…油断すると顔が緩んじゃう


車を走らせる音の中に
クククと喉をならす音が混じってるのに気が付いて目だけです隣をみると、こちらをみて笑ってる翼がいる


「もうっ!」


「ごめんって」

お腹を抑えて目に浮かんだ涙を拭う


「ほら、着いたよ」

ツンとそっぽを向いてると、私の目の前が暗くなる


「っ!?」



瞑っていた目をゆっくり開けると、目の前にはニコニコ笑顔の翼


コツン…


一歩下がるヒールの音が駐車場に響く

「俺、もう待てないよ?こんなところで…いいの?」



クスリと笑って



くいっと私の顔を上に向けると唇にキスを落とした


「なっ…!?」



「ほら、はやく」

自然と繋がれた手を見つめながら思う
…結局翼のペース


それが居心地よくて素直にうなずいてしまう私





翼の部屋に入ると早速テレビをつける

…翼はちょっと、意地悪

翼はソファーに座ってケータイをいじり始める


ここに彼女がいるのに


…私、いつからこんなにめんどくさい彼女になったの?


私の不満度はそろそろ到達しそう

むぅ


「翼…かまって?」


ケータイを、みている翼の後ろからぎゅっと、抱き締める


鼻を掠めるシャンプーの匂いに酔いそう


ぎゅうううと思わず力を込める

抱き締めれば抱き締めるほど「好き」が溢れてくる


「なぁにアーヤ

かまってちゃんなの?」

「かまってちゃんだから、もっと



もっと、かまって?」

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜み(プロフ) - ごましお @Project KZさん» ありがとうございます!すぐに公開できるようにしまーす!!! (2019年8月27日 10時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお @Project KZ(プロフ) - やった〜っ!第2弾?!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年8月27日 7時) (レス) id: b3a1986b4c (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - ふうりんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪なるほど、その手があった…笑 頑張ってみます☆ (2019年8月24日 12時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん - 思わずにやけちゃいました!更新されてるかな?って毎日占ツク開いてます!リクエストいいですか?翼が熱でアーヤの看病シーンを見たいです!お願いします (2019年8月23日 18時) (レス) id: 63d7c9df99 (このIDを非表示/違反報告)
う〜み(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!そんなに気に入っていただけですごく嬉しいです♪ (2019年8月17日 16時) (レス) id: 41901976a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーみ | 作成日時:2019年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。