検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:16,125 hit

捌拾漆 ページ44

貴方side


身を乗り出す桐生さんを叩いているとぼんやりとした男がやってきた



顔はまぁ、うん。ブサイクではないよ



トモコ「あはっ…先生がご紹介して下さったフレンド…うふふ、素敵なイケメン君だわぁ…」



男「せ、先生…!ほ、本当にこんなカワイイ子とお付き合いできるんですかっ!?」



チョリトス「ええ、フセリンチョ…ではなくそれ相当の紹介料を頂きましたからねぇ」



男「あの程度で良ければ今後とも出させて頂きますよ!ああ、先生の言う通りにするだけでこんなに良いことがあるなら、もう一生ついていきますよ!」



チョリトス「HAHAHA。とても良い心がけですね。君も一緒に祝杯を頂きなさい」



男「は、はいっ…!」



2人分の金×カップル分だすると相当儲けてる



ヤクザよりあくどい商売してんなぁ



チョリトス「これでまた、我が教団の忠実なしもべが2人、誕生したというわけだな。HAHAHA…!かつて我が教団には多くの信者がいた。しかし、かの災厄・ウロゴマによって希望の灯火は消え、我が師も檻の中に囚われてしまった…だが、一番弟子たる私は諦めなかった!遥か東方の地にてこうしてまた教団を再興している。全ては再び我が師、ムナンチョ鈴木様をお迎えするため!」



よく1人でウロゴマだとかムナンチョ鈴木とか、ベラベラとそれだけのことを言えんなぁ



チョリトス「…それにしてもこのドリンクの効果は絶大ですね。あんなブサイクをイケメンと錯覚するのですから」



いやいやアンタの方がブサイクだろ



それにしてもあの飲み物って薬が入ってるんだろうか…それとも催眠系?



どっりにしろマズイな



チョリトス「こうして忠実な男女カップルを成立させ、そしてゆくゆくはその子供たちをフレンドにすれば教団を更に大きく発展させていくことも夢ではない!」



貴方「おい、行くぞ」



さっきまで聞いてたが好き放題やってんなぁ



あーあ。もう見てられない



2人で顔を見合わせて3人の元へ駆け寄りトモコさんの名前を呼んだ



トモコ「え…?桐生…さん?それに…月城さん?って、アンタ誰よ!なんで私の隣にいるの!?」



男「えっ、そんな…僕たち、先生のお導きで知り合えた奇跡のカップルじゃないか…!」



貴方「良かった、すぐに正気に戻って…」



トモコ「なに言ってるのよこのブサイク!こんなのがイケメンだなんて、信じらんないっ!!」



男「せ、先生…!これはどういうことなんですかっ!!」



もう逃げ場はないよ?チョリトスさん??

捌拾捌→←捌拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。