検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:16,111 hit

漆拾伍 ページ32

貴方side


子供達は朝の健診が終わってフリータイムだそうで、プレイルームには沢山の子が集まっていると先程の子供に手を引かれながら先生から話を聞いたけど…



先生「ほらみんな、月城さんに挨拶してー!」



子供達「「おはよーございます!」」



貴方「おはよう、みんな」



思ったより人が多いな



子供「亜蝶お兄ちゃん、一緒に遊ぼ?」



いや、先にコンタクト1回洗わして…!



貴方「ちょっと待っててくれるかい?後でそっちに行くから」



子供「ホントに?約束だよ!」



目線を合わせて頭を撫でてやれば嬉しそうに笑って他の子達の輪に混ざって行った



貴方「先生、鏡って貸して貰えたりします?」



先生「それはいいですけど…直ぐに持って来るのでここで座ってて下さい」



今のうちに用意しちゃおう



ここのトイレの洗面台んとこは暗いから出来そうにないんだよね



手だけ洗いに行こう



ササッと石鹸で手を洗って元に戻ると既に鏡を持って来てくれていたようで向かいの席に先生が座っていた



先生「月城さんコンタクトなんですね。目が悪いんですか?」



貴方「少し悪いけどそこまで酷くないよ。先生、ちょっと目つぶってくれません?横向いててもいいから」



先生「どうしてですか?」



貴方「恥ずかしくてね」



コンタクトを外すだけで恥ずかしいなんて自分で言ってよく分からないけど、裸眼は見られたくないので仕方が無い



慣れた手つきで鏡を見ながら外して洗浄液を垂らして擦るって洗い洗浄液で流す



ティッシュ引いてるし大丈夫だろう



1度ケースに入れて目薬を刺して



「亜蝶お兄ちゃんのおめめキレイ!」



げっ…みんな遊びで夢中だと思ったのに



ひとりが言うとみんなこっちを向いてきた



先生「どうしたの…!」



先生もこっちを見てきた



貴方「もー、目をつぶってって言ったのにー。これカラコンなんですよ」



先生「貴方の瞳の色変わってるのね。あっ、もちろんいい意味よ」



貴方「あはは、気にしなくていいですよ。みんなこの事は秘密だよ。俺との約束な?」



コンタクトを付け治して言うと素直に返事をしてくれる子供達



ここで"秘密を守れるいい子にはサンタさんが来るよ"と付け足すと効果は絶大だ



貴方「じゃあプレゼントに何が欲しいかサンタさんに手紙を書かないとね」



そういうと一斉に書き始めるんだから純粋な子供っていいなって思うよね

漆拾陸→←漆拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。