検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,290 hit

陸拾漆 ページ24

貴方side


貴方「えーと、…怪我はないかい?」



子供相手に紐で縛って、目隠しに口にはガムテープ



貴方「はぁ…昔を思い出すな」



流石に紐を外すと逃げられる可能性もあるし、何より真島組のひとらに怒られるので、あとの2つを外してやった



ガムテープ剥がす時絶対痛いよなぁ



貴方「パッと見怪我は無さそうだ。ごめんよ、解くことが出来なくて」



子供「うんん」



貴方「キミ、名前は?俺は月城亜蝶」



出来るだけ優しく、何時もより少し高いトーンで問い掛ける



怖がらせちゃいけないからね



ゆっても俺は誘拐犯側なんだけど



子供「"遥"」



貴方「そうか遥ちゃんか。いい名前だね」



あっ、そうだ



確かポケットに…あったあった



貴方「いちごみるく味の飴食べる?さんかくの形で美味しいから」



いちご好きは必ず抑えるだろうサ○マのいちごみるくは俺のお気に入りでポケットにだいたい入ってるんだよねぇ



聞いてみると頷いたので口の中に放り込んでやるとお礼を言われた



自分も食べよ



"コンコン"



そろそろ時間か



貴方「失礼、レディ」



遥「キャッ…!」



貴方「俺は悪いヤツなんでね。今から場所を移動するから」



遥ちゃんを姫抱きして持ち上げて外へ出るともう準備が出来たようで普段は入らないボールを飛ばす側へ入る



真島「そこの倉庫に入れとけや」



貴方「りょうかーい」



真島「早うこんかい!桐生チャン!!」



また言ってる…



どうせ桐生さんと俺は闘わないし俺も倉庫にいてよう



遥ちゃん持ってるから脚で開けるしかないな



まじにぃの部下が開けてくりゃいいのによ



流石に蹴り倒すわけにはいかないのでゆっくり開けた



狭い…



後ろの棚は持たれたら揺れて物が落ちてきそうだ



遥ちゃんを降ろしてやり俺も隣に座る



貴方「少しここに居てもいいかい?」



遥「うん」



貴方「…」



遥「…」



ここにいるのはいいけど話題がない…



遥「…お兄さんはどうして私に優しくしてくれるの?本当に悪い人?」



話しかけてくれたのは嬉しいけど、仮にもヤクザの頭やってるから悪くないなんて言えないな



貴方「凄く悪い人だよ。こうして遥ちゃんをここに監 きんしたじゃないか」



遥「でも飴もくれたs「見ただろ?あの怖ーい眼帯付けてパイソン柄のジャケット来た人」うん」



貴方「あの人の仲間なんだよ。簡単に信じちゃダメだ」



"ガシャンガシャン"



まじにぃが動き出したみたいだ

陸拾捌→←陸拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。