検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:16,114 hit

陸拾壱 ページ18

貴方side


貴方「へぇー」



真島「まっ、まだまだ堂島の龍とは程遠いわ」



それでも10年というブランクを取り戻していくスピードは異常なほど早いと思う



直ぐに嶋野の狂犬を倒せるくらい強くなるんだろうな



"コンコン"



店員「失礼します。牛すき焼き鍋です」



真島「おう」



すき焼きだ!



真島「説明はええわ」



店員「わかりました。それではごゆっくりどうぞー」



真島「さっ、食おうかー」



貴方「…」



真島「…」



さっきから無言でまじにぃが食べるから俺も無言だけど正直気まづい



話題はないのか…



貴方「まじn((「月城ちゃん」あ、おう」



まさか被るとは思わなかった



こういう時どっちが言うが譲り合うのが続く時ってあるよな



真島「この前、手袋ありがとうな」



あー、ちゃんと渡してくれてたんだ



貴方「手渡し出来なくてごめんな」



真島「理由は何となく分かる。気ぃ使ってくれたんやろ?丁度手袋下手ってきたからもう使ってんで」



貴方「サイズは大丈夫だったか?」



真島「ピッタリや。ホンマありがとうな、月城ちゃん」



まじにぃがここまで感謝するなんて珍しい



でも社交辞令でも喜んでくれるのは正直滅茶苦茶嬉しい



そうか



貴方「なんだ、このすき焼きはその礼か。そんな事しなくていいのに」



真島「ッ…!アホか。食いたなっただけやわ!」



恥ずかしがってる姿を見るのも悪くないな



"ブッブーブッブー"



こんな時に電話かよ



貴方「すまない、電話に出てくる」



店の外に出て電話を取ると東城会の若衆と男は名乗った



貴方「それで?」



若衆「月城の叔父貴に伝言です。桐生が連れてる10歳ぐらいのガキを攫えと。特徴は白のパーカーに赤のスカート。ソイツが100億の鍵を持ってるらしいです」



桐生さんが連れてる…?



見た事ないな



貴方「そうか。礼を言う」



若衆「それでは失礼しやす!」



"ピッ"



まっ、誰かが見つけるだろ



それにこっちは東城会メインじゃないんで



はぁー。店戻ろ



貴方「食べてる途中にごめんな!」



真島「ええ。それに俺にも伝達あったわ」



貴方「桐生さんが連れてる子供を攫えって?」



真島「親父からな」



まじにぃの親父だから嶋野か



100億事件で必死なんだろうなぁ



貴方「面倒な事になったな。まじにぃは攫うの?」



真島「下っ端が捕まえたらな。…さっ、残り食おうかー」

陸拾弐→←陸拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。