検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,160 hit

153 ページ5

ロ)君たちのどちらかが飛んで鍵を取れよ!





ロ)スネイプに出来たなら君らにも出来るさ。





ロ)百年ぶりの最年少シーカーだもん!





ロンにそう言われハリーと私は顔を見合わせる





あ)どうする?





ハ)僕か、君か...





ハー)あまり悩んでいる暇はないわよ。





ロ)Aが行きなよ。





あ)えっ...





ロ)この前の試合でスニッチも捕まえたんだし。





ハ)あぁ、そうだね。





ハ)A頼むよ。





あ)わかった...





そう返事をし、箒に手を伸ばす





箒をつかんだとたん





今までパタパタと静かに飛んでいた鍵たちは





バサバサッと勢いよく飛び出した





ロ)...簡単じゃなさそうだね。





私は羽を怪我している錆びた鍵をつかもうと必死に追いかける





もう少しでつかめそうなのに他の鍵がまとわりついてきて邪魔をする





やっと目当ての鍵をつかまえた





あ)鍵を捕まえて!





そう言ってハリーたちのほうへ思いっきり鍵を投げる





ロ)急げ!





ハリーたちが鍵を開けたのを確認し





他の鍵から逃げていた私もドアのほうへと飛ぶ





ハー)頑張って、A!早く!





ハーマイオニーにそう言われ





私は箒に乗ったままドアの外へと飛び出した

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , ハリポタ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぃ(プロフ) - 秘密の部屋、見たいです! (2021年3月18日 23時) (レス) id: c466e4313f (このIDを非表示/違反報告)
靜藍(プロフ) - とっても面白かったです!スリザリンとグリフィンドールが同点とは!!いいアイデアですね!続編はないのでしょうか…(ゆーみん様が大変でなければ…)秘密の部屋など続きも見たいです!(*´ω`*) (2020年7月23日 9時) (レス) id: 114c5f5474 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん(プロフ) - あいうえかさん» コメントありがとうございます!更新が遅くてすみません^^;落ちはまだ決めてないので希望を教えてもらえるのは嬉しいです!ニヤニヤしてもらえてよかった!笑 (2019年1月8日 22時) (レス) id: 67fc6eff48 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえか - 相変わらず主人公が可愛いですね(^^) 誰落ちとか決めますか?願望を言うとハリーがいいです!マルフォイとハリーと主人公の関係性が好き。見ててニヤニヤしちゃいますね笑 (2018年12月28日 23時) (レス) id: 0eb96cdebb (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - あいうえかさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとてもうれしいです!更新が遅れてしまっていますが、早く続きをかけるように頑張ります! (2018年12月23日 18時) (レス) id: 7d1c38634b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。