検索窓
今日:51 hit、昨日:276 hit、合計:180,494 hit

19 ページ20

影山「…合わせた事もないのに、速攻なんて無理だろ。」

日向「はっ…!(今無理って言った!?こいつ、無理って単語知ってんのか!?)」

「(私も速攻やってみたいな…ほとんど研磨としかやった事ないけど…いいな、翔陽…)」

菅原「(あー…Aちゃん羨ましそうに…うずうずしてんべこれ…)」

日向「何だお前変…!そんな弱気なの、気持ち悪い変!」

影山「うっせーなぁ…」

月島「王様らしくないんじゃなーい?」

日向「っ!今打ち抜いてやるから待ってろ!」

月島「まーた、そんなムキになっちゃってさ。何でもガムシャラにやればいいってもんじゃないでしょ?人には向き不向きがあるんだからさ。君、明らかにスパイカーに向いてないでしょ。」

日向「っ…!」

「(この人本当に嫌な奴…!何なの…!?)」

月島「それにさ、君は何でこの試合やってんの?女子なんだからマネージャー志望でしょ?それとも、君も問題起こしたって事?」

「違っ…!私は、飛雄に言われて__」

影山「何それ、王様に命令されてやらされてるの?可哀想…怪我でもしたら大変じゃない?今からでも田中さんに代わってもらったら?」

「はぁ…!?(いちいち本当に腹立つな…!)」

菅原「(うわ…Aちゃんキレかけ寸前だべ…月島止めとけよー…)」

澤村「ほら、そろそろ続きやるぞ!」



「飛雄、私、速攻やりたい。」

影山「はぁ…!?何言って…!」

「絶対決める。トスお願い。」

影山「いやだから、」

「さっきより少し高く、少し早く。…私が先に動くから。」

影山「おい…!(俺が合わせろってか…!?本気かよ…いきなり言われたって…)」

日向「おい、何2人でコソコソ話してんだよー!始めるぞ!」

菅原「(あちゃー…こりゃ完全に入っちゃったね、)」

田中「何か小鳥ちゃん…さっきまでと違くないスか?」

菅原「そだね…無茶しなきゃ良いけど…」



澤村「月島、ナイッサー!」

月島「(はぁ…せっかく忠告してあげたのに…怪我しても知らないよ…?)」バンッ__

「翔陽、私がレシーブしたらさっきみたいに右に飛び込んで。全力で打つぞって。」

日向「え?あ、おう…!(何だ…何かAの奴考えて…?)」

「っよし、行け!翔陽!」

日向「っ!(全力で打つ…!!)」キュキュッ_バッ_

「飛雄こっち…!」キュッ_バッ__

影山「(何だ…!?そんな動き今まで__)っく!」



___バシンッ!



「ナイス、トス!飛雄!(大・成・功!!)」

日向「(えぇえぇぇーーー!?)」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2023年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。