検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:335 hit

別れ ページ1

『お、おそ松くん…』



お「何、急に来て、「久しぶり」って。今更何しに来たんだよ。ずっと連絡もこねーし。

ずっと待ってた俺の気持ち知らねーだろ?」




『わかってる…』




お「分かってんなら何で急に来た訳?掘り返さないで欲しいんだけど。」



おそ松くん。そこまで待ってくれてたんだ。




何かとゼミだのなんだの言い訳にして放り投げていた自分に、心底嫌になる。




『ごめん、ね。』




泣かないと決めても、涙は出てくるもんで




お「なんでお前が泣くわけ。こっちが泣きたいんだけど。」




そう言うとおそ松くんは

はぁ。とため息をついた





お「俺ら。もう終わりでいいんだよな。」





『え』




お「無理だろ。もう、」






『…』




確かに。


声のトーンも雰囲気も


おそ松くんはもう私のことを好きじゃない








『…そう、だね。もう、前みたいには戻れない。よね』




そう言うとおそ松くんは



お「そうだな。」




とだけ言った。





『じゃ、私、行くね。

ばいばい、おそ松くん。』




お「うん」




最後に笑って、来たつもりだったけど



上手く笑えたかな。





私は、1人歩きながら、新しい家へと向かった。

▼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2023年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。