検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:8,442 hit

姫77 ページ27

今日は洋介くんは私の家に来た




轟「無理すぎるあいつら本当に出来んのかよ無理だろ…」




『わかんないよ、出来るかもしれないじゃん』




轟「喧嘩しかしてねー単細胞集団だぞ?」



『んー、それは否定しかねないけど…』




洋介くんはテーブルにぐでっとしながら「あいつら出来んのか…」「無理だろ…」とボソボソしている




学校ではクールにキメてるのに、家だとこうだから可愛い


ギャップ萌えってやつか



『まだ始まったばかりだし…ね、頑張ろ?』




洋介くんの頭を撫でて、私はキッチンでご飯を作り始めた



轟「俺もやるけど」




いつの間にかキッチンについてきたのか




『ありがとうー!じゃあたまねぎ切って!』




轟「涙出るから嫌だ」



なんとまぁやると言った癖にわがままだ




『たまねぎ』




轟「やだ」



『たまねぎ』


轟「…」



『たまねぎ』



轟「…あぁもう分かったよ」



私からたまねぎを奪い取って切り始める




可愛いなぁ


思わず洋介くんばっかり見てしまっていた




轟「手動かせよ…照れるから」




あ!!!


これは!!貴重なデレ!!!!!




『ううんなんでもないありがとう洋介くん』




轟「会話になってねぇけど」




ううん私の心の中での会話は出来上がってるから大丈夫




轟「Aは…進路どうすんの」




『私は洋介くんと同じ大学行きたいな』




轟「…俺と?」




『うん!そりゃ、ね!一緒にいたいじゃん』




轟「ば…A…そんなことサラッと言うなよ!!」




??



洋介くんの方を見ると少し顔が赤くなっていた




轟「…そんな簡単な理由で進路決めんな」




『簡単な理由じゃないよ、それに、私もやりたいことあるし』



轟「俺行きたいところ山王だけど」




山王かぁ。



山王って、




『偏差値60はあるよ!?』



轟「あぁ」




『私も、頑張るよ!』





轟「A…ほんとアンタってやつは…」




なにか言いたげだったが、洋介くんは



轟「絶対一緒、な」




と私の頭を撫でた



さっきよりも耳が赤くなっている




…洋介くんは意外と照れ屋かもしれない

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←轟76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイアンドロー、HIGH&LOW , 鬼邪高校、SWORD , 轟洋介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2023年4月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。