検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:13,841 hit

story49 プリン ページ2

【Aside】

総悟が帰っていったところでまた病室のドアがあいた。
「おー、プリン買ってきてやったぞ〜。」
「旦那。私が意識を失っている間に何があったのか教えて下さい。」
総悟は、誰も死んでないって言った。でも、私はこの手で隊士を斬っている。総悟が言いたいのは私たちの真選組が死んでいないということなんだろうけど。やっぱ、真実は気になるもので。
「……プリン食いながらな。」
そういって旦那は頭をかく。なんか、隠そうとしてるのか。こういう心理学も取り調べとかで必要になるからか、少し学ばされた。こうやって使うのか。松平のとっつあんありがと。

そして、旦那はあのとき何があったのか話を始めた。私が旦那と別れたところから。
途中、旦那が黙った。総悟に抱き抱えられて列車から出てきた辺りで。でもすぐに、また話始めてしまったため、何を隠そうとしてるのかは分からなかった。
しょうがないので旦那の分のプリンにもタバスコをかけて、二つ食べた。
「ちょっとォォ!Aチャン!何してくれちゃってんのォォォ!!」
「ここ病院だから静かにしてくださいね。旦那。そんなことも知らないんですか?いい大人なのに恥ずかしいですね?」
こうやって挑発するとまた、ハイテンションで返してくる。本当に言葉の意味分かってんのか疑いたくすらなる。まじで、おばちゃん来ちゃうから黙って欲しい。
……あれ?そういえば山崎どうなったんだろ?
土方は戻ったっぽいけど。
まぁいいや。ザキは。

story50 空白→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - アイドル編面白かったです!! 続き楽しみにしています! (2019年1月7日 21時) (レス) id: 327af94932 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 白桜姫さん» ありがとうごさいます!頑張って続き書きますね(*´∀`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 6b9c59579e (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 番外編めっちゃ面白かったです。続き楽しみにしてます。( *`ω´) (2018年8月23日 1時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Kinako_uranai  
作成日時:2018年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。