検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:47,086 hit

story27 イメチェン ページ28

【Aside】

いつものように鏡を見ながら髪を結った。そこで、私の寝ぼけた脳にある願望が浮かんだ。
「よし。イメチェンしよう。」
んー。総悟にでも相談してみるか。

「総悟。イメチェンしたい。」
襖を開け、総悟に話を切り出してみた。
「印象を変えたくて。」
少し目線をそらしながら付け加えた。ポカンとした顔の総悟が口を開く。
「A姉その髪型止めちゃうんですかィ?」
可愛い子犬みたいな顔をしながら、藁人形を作らないように。
「髪型じゃなくてもいいんだけどなにがいいかな?」
少し首をかしげてみる。昔、近藤さんの雑誌で読んだ。男はこのしぐさに弱いらしい。
「ダテメガネとかどうですかィ?あと、性格ごと変えようとするのやめてくだせェ。」
ばれたか。それにしても、眼鏡ね……
「今時お洒落なのもありやすぜ。姉御の弟みたいにはなりやせん。」
私が微妙な反応を示したからか、総悟がホォローをいれてくる。そんなに眼鏡がいいかね。でも、まぁそれならいいかも。地味にはなりたくないからね。
「じゃあ、見廻りの時に買おうな。」
そう言って、総悟の部屋から帰っていった。

「全部聞こえてんだよ。あいつら堂々とサボる気だな。」
土方が鬼の形相で呟いたことは誰も知らない。

story28 買い物→←story26 経歴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Kinako_uranai  
作成日時:2018年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。