検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:213,639 hit
「ね?今日くらいいいでしょ?」


「俺溜まってるから相手して?」


「嫌だって言ってもやるから」


だぁぁぁぁぁあっ!!!!僕は男だってばぁぁあ!!!!

____________________________


ふふ、掛け持ち





どうもすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((スライディングスーパーウルトラ土下座




全私の作品を待ってる皆様に謝ります。



実は短編集にボーイズがラブな小説を書いたんですが



あるユーザーがこのお話好きです!と言ってくれたので



腐女子の私は短編集にじゃなく


もう長編にしてしまえ!!



とのノリで書いてます。←


どうも申し訳ありません^^((ハッピースマイ((殴


注意事項
*かなーり腐入ります
*ピョンテ作品
*マイペース更新
*誤字脱字があれば教えてください
*パクリ、荒らし、悪口等はおやめください執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:EXO , ピョンテ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず1わん - 続きが読みたいです!! (2016年5月9日 22時) (レス) id: e8b45f12ac (このIDを非表示/違反報告)
あず1わん - ヤバイです!!キュン死にしちゃいそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年5月9日 22時) (レス) id: e8b45f12ac (このIDを非表示/違反報告)
あうたーはにーびー - 面白いでしゅね!こういう話はあんまり知らなかったけど、なんか良いでしゅ。ksシーン・・・ヤバスでしゅ。続きが早く読みたいでしゅ!頑張って下さいでしゅぅ(#^.^#) (2015年11月29日 17時) (レス) id: 69d7985514 (このIDを非表示/違反報告)
ミントチョコ - 私の胸がキュンキュンしてます!!!続きの話を楽しみに待ってます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2015年9月30日 22時) (レス) id: ea30a9a6dd (このIDを非表示/違反報告)
*るぅりん*(プロフ) - ゆり@アニオタなのです!さん» やめれ、我の名前を出すなkkk巴衞「ありがとうゆりこれでサボリ魔の作者もやる気になろう」鞍馬「ん、ありがとよ、この駄作者を応援してくれてよ」瑞希「ふふふ〜ゆりちゃーんありがとねぇー!これからも応援よろ 巴衞「まぁ、ありがとう」瑞希「ちょっと巴衞君?!」 (2015年7月29日 19時) (レス) id: d8a112f0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼少女 | 作成日時:2015年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。